2010年9月18日 (土)

サンゴにちなんで

何年ぶりの更新になるのでしょう (。-ˇ.ˇ-。)

これからは、お休みの日は更新していこうと思います (*゚ー゚ノノ゙

ということで土曜日ですがお休みです。
マリンの仕事をしているとは思えないですね ヾ(・ε・)

訳あって、お休みをもらっています。



さて、沖縄に住んで3年が過ぎました (o゚∀゚o)ノ あっという間です。

その間、引っ越し2回。

今のところに引っ越しをしたのは、犬を飼ったからです dogheart04

実家には、大好きなわんこがいますが
沖縄でもわんこを飼うとは思っていませんでした (人´∀`*)

Dcim0001_7 

 

 名前 : コーラル

 誕生日 : 2010.4.24

 性別 : メス

                                                                                       

                                                               

                                                              

実は言うとですね…
ミニチュアダックスをあまり可愛いと思ったことがなかったんです sweat02

友人が飼っているダックスを見ても
もちろん動物としてカワイイなぁ、とは思いますが
そこまで…って感じで。

コーラルは、海んちゅから貰い受けました (多少 moneybag 出ていますが) 。

その方、賃貸なのでペットが飼えないのに
知り合いから貰おうとしていたのです。
私の今まで住んでいたところもペット×だったのですが (゚ー゚;A

もも、おまえ飼うか?と海んちゅからのshine誘惑の言葉shine

うちに来た時は、こんなでした。

Nec_0055_3

 小さかったです heart01

  今はある程度大きくなっているのかな
 と思いますが
 言うほど
大きくなっていません。

 こんなものなのでしょうかね?

 仕事が休みの日以外、コーラルは
 昼間
1人で過ごすわけですから
 ちょっとかわいそうなんですけど。

  。 ・゚(Pд`q。)・゜・。


ダックスが好きではなかったはずなのに
こんなに可愛いと思うなんて (o→艸←o)heart04

引っ越しもコーラルと一緒に住むためsign03

いたずらばかりしてますけど
とっても可愛いです (。-ω-人-ω-。)heart04

| | コメント (0)

2006年5月31日 (水)

暑いね

我が家の★アイドル★です。
_001_3


 

おてんば娘ですが、かわいいんです
 
 

そろそろ暑くなってきたせいでしょうね
お腹側を冷たい【フローリング】や【テーブル】に
ぺったりくっつけている姿をよく見かけるようになりました。
 
体の熱が冷めたら、おもむろにトコトコ歩き出し
以前の職場の同期にもらった、枕にも使えるぬいぐるみ
の上にひょいと乗っかりウトウトし始めます。
 

_005_4 _004_1 

 



こんなのを何度か繰り返しています。
ごめんね、暑いよね。
早くカットしに行こうね!
 
そう思っている今日この頃です。

| | コメント (8)

2006年2月 2日 (木)

愛犬②

愛犬【ポメラニアン】の

あったかいお部屋でお昼寝。

やっぱり、ふかふかしたとこが寝やすいのは
人間もわんちゃんも一緒のようですね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

愛犬①

愛犬【ポメラニアン】の

5才です。

自慢のしっぽです♪

フサフサなんです。

このしっぽは
うれしい時、楽しい時、遊んで欲しい時
風をおこしながら右へ左へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)