2007年5月20日 (日)

横田基地前の

今まで洋服など買い物する場所と言えば、もっぱら近場。
電車で、3~5駅ほどのところまでで済ませていました。
 
しかし車を持った私は行動範囲が広がり、最近では
福生市にある横田基地の前(16号沿い)のお店で買い物を
することが楽しくて、頻繁に行くようになりましたwink
 
もう段々気温も上がってきて、着るものもそろそろ買わないと
と思い、先日また行って来ました。
決まって行くお店があり、好みのものが置いてありますnote
今回はキャミソールとワンピースを買って満足しました。
 
横田基地の前ということで外国の方も来るそうなんですが
「もうキャミ1枚で歩いてますよー!」と言っていました。
 
その時私は、その日の気温からしたら少し暑めの洋服を
着ていたため何だか、こっ恥ずかしい気分になりましたsweat02
 
お店にはすでに水着が売られていて
そろそろ今年もどの水着がいいか考える時期がきました。
 
最近では通販で水着を選び購入しています。
今年もそうなるでしょう!
体型が気になりながらも、選ぶのが楽しみでーすvirgo

| | コメント (5)

2006年5月 2日 (火)

使いすぎた

せっかくのお休みなのに気温も上がらずそのうえ雷雨rain
グアムに行く前の最後のお休みなので
お買物日和ではありませんでしたが今日しかない
と思って出かけました。

買うものリストを出かける前に紙に書いて準備万端!

(余計なものを買わないようにするためによくメモします。)
 
ショートパンツ、空気入れ、水中カメラ。

                           使いすぎちゃった!

 
ショートパンツは
少し前、いらなくなったジーンズを切って作ってみたけど
イマイチだったのでちゃんとお店で購入。
欲しいと思ってた商品だったのでよし。 
 
空気入れは
うきわが大きいので、さすがに口で入れるのは大変。
ちなみにプーケットに行った時は自力で頑張った。
 
水中カメラは
ダイビングしているにもかかわらず
まだデジカメ買ってないので使い捨てのもので我慢。
 
これでよし!!
ついつい他のお店も見ちゃって
そして買ってしまったもの、靴・カーディガン。使いすぎちゃった!
 
靴選びはいつも慎重です。
しかもヒール7㌢なんて履きにくそうかなと思いましたが
【ダイアナ】の靴は履きやすいし買ってしまえ。
 
そして真夏でも手放せないカーディガンはよく買います。
【Rouge vif】で昨年買った
すごく気に入っていたカーディガンをプーケットに行った時
背中の部分を何かにひっかけてしまい泣く泣く処分。

 
やっぱり色々見てまわると買っちゃいます。

| | コメント (12)

2006年4月23日 (日)

水着

グアムに向けて、水着を購入。
 
しかし、今の時期
そんなに水着を売り出しているお店は少なく
ネットで買ってみました。
 
今まで無地のものを来たことがないので、無地にしました。

 黒にしましたが大人っぽくというより
少しでも締まった体に見えるように…。
現物には大満足!!
 
これでグアムでは大はしゃぎ出来そう(y*・ー・*)y

| | コメント (8)