« シーサーよりお言葉です | トップページ | チャペル »

2011年1月 5日 (水)

新年会 in 泡瀬の漁港 !?

バイト先の新年会が行われました。

沖縄市 泡瀬 にある【サムズバイザシー】でお食事です o(*^▽^*)o

http://www.sams-okinawa.jp/by_the_sea/index.html

沖縄って 鉄板焼きのお店やステーキハウスが多いので

なかなかその全てに行くことは難しいかと思いますが (;´Д`A ```


私が良く行くのは家から近くの【jam】です !!

携帯のカメラ機能で撮ったので画質がガサガサしてますが

こちらのお店の雰囲気が私好みなんです (人´∀`*)

実は下の画像はトイレの様子です。

Dcim0019 Dcim0023

Dcim0022_2 Dcim0024_3

写真にはありませんが 個室の壁には水槽がはめ込まれています。

ルリスズメダイクマノミ その他諸々の可愛い魚たちを

私たち人間が観賞しているように思いますが

その反対で用をたす私たち人間を眺めているのでしょう。


食事するスペース と デザート をいただくスペース が違うのですが

デザートスペースもとっても好きです !!

Dcim0027

って… 【jam】の話しになってしまいましたので元へ戻しましょう。


沖縄に住み始めの頃、ここのステーキハウスの肉はかたいとか

色々情報をもらって参考にしていました。

でも【サムズ】の肉はかたくなかったので予想外な感じでした !!


フィレステーキ&伊勢海老の半身セットになっていて

本気の満腹状態で苦しかったです ヽ( )´ε`( )ノ

本当に思っていたよりも美味しかったので

また 泡瀬の漁港内にあるこのお店に行ってみようと思いました~♪

F186004ps2

プチダイエットも何もない…。

プチダイエットは今年の目標だぞー \_(・д・´) 頑張れ~ !!!!

|

« シーサーよりお言葉です | トップページ | チャペル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーサーよりお言葉です | トップページ | チャペル »