« カフェ | トップページ | シーサーよりお言葉です »

2010年12月29日 (水)

年末は美味しいものを

気がついたら今年も残すところあと2日。

あっという間に Christmas も終わりましたね。

新しい職場で覚えることは沢山ありますが

とても楽しく仕事が出来る環境で一安心しています !!

今日から3日まではお休みなのでしばらくゆっくりします。


さて、年末だからといって特に何をするわけでもないんですけど

年内の楽しみといったら31日

どんな美味しいものを食べようかってことくらいですかね (o・ω・)ノ

でもやっぱりそばになるかな?

沖縄そば好きだからいいんですけど ゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙


今年も皆さま、お付き合いいただきありがとうございました !!

Img_0257_2

ももでした ヽ(´▽`)/ *:..。o○*゚¨゚゚*:..。o○*゚¨゚゚*:..。o○*゚¨゚

|

« カフェ | トップページ | シーサーよりお言葉です »

コメント

おいしいもの、いっぱい食べましたかぁ???
今年も1年、お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!!!

投稿: るう♪ | 2010年12月31日 (金) 22時19分

cherryblossom るう♪さんへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します !!

投稿: もも | 2011年1月 3日 (月) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ | トップページ | シーサーよりお言葉です »