« ナミがでーじなってる | トップページ | カフェ »

2010年12月 8日 (水)

チキン


12月に入り、いよいよ年末。。。の前にクリスマス☆

皆さんはどちらかにお出かけでしょうか。


私の大好きなsana.さんは外国に旅立たれました ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私も旅行したいです !!


1番最近、沖縄から出たのが実家に帰った時で 2月。

実家に帰る前に千葉にあるディズニーランド と ディズニーシー で

2日間に渡り 思いっきり遊びました
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

そう考えると。。。そう考えなくても毎年必ず言ってますけど

1年早いですね !!


最近、兄夫婦にBabyちゃんが産まれたので私は叔母さんです。

来年の年賀状には、絶対に

かわいい我が子の写真を送ってくるであろう兄夫婦 ( ´艸`)プププ

私も早く赤ちゃん欲しいです ((w´ω`w))


クリスマスの話題に戻りますが、今年はケンタッキーの

パーティバーレルを2人で食べるというのに早々注文しています♪


http://www.kfc.co.jp/xmas/menu/party.html

これ注文したの初めてなんですよね。

チキン も サラダ も ケーキ も お皿だって付いている (゚ー゚;

絶対に1日では食べられず

その後もクリスマス気分を味わうことになるんだと思います。


クリスマスが終わったらお正月ですよ~ !!

年賀状届くのが楽しみですヽ(*≧ε≦*)φ

|

« ナミがでーじなってる | トップページ | カフェ »

コメント

香川でチキンと言えば"骨付鳥"が有名です。とってもスパイシーで食べ応え満点。また機会があったら試してみてくださいね~。

投稿: とも | 2010年12月11日 (土) 08時28分

capricornus ともさんへ
四国行ってみたいんですよねー(* ̄ー ̄*)
結構美味しいものがありそうな感じがします。

投稿: もも | 2010年12月11日 (土) 10時23分

ももさ~ん!

ただいまぁpaper

帰国したよーんwink

ホテルのパソコン、文字化け天国で、
結局、帰国しちゃった(笑)

少しずつご報告してゆきますっ!


サンゴ礁がね・・・、
水温上昇でね・・・、
たったこの数ヶ月でね・・・、

真っ白になってしまったとの事(涙)です。

投稿: sana. | 2010年12月12日 (日) 16時37分

クリスマスは、おいしいケーキとチキンを
ガッツリ食べちゃいましょ~♪♪♪
楽しみ♪♪♪楽しみ♪♪♪

投稿: るう♪ | 2010年12月13日 (月) 00時48分

virgo sana.さんへ
おかえりなさ~い((w´ω`w))
まだsana.さんのブログ見ていないので
これから楽しみですが。。。
何だか温暖化の影響が出ているようですね !?

投稿: もも | 2010年12月16日 (木) 08時12分

virgo るう♪さんへ
そうです !!
クリスマスはチキンとケーキですよね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
なんちゃってダイエットはこの時ばかりは中止です。

投稿: もも | 2010年12月16日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナミがでーじなってる | トップページ | カフェ »