« 7つの味 | トップページ | ナミがでーじなってる »

2010年12月 1日 (水)

仕事から趣味へ。。。


半袖で過ごしています (o→艸←o) 最高気温25℃って夏ですよ !!

Photo_9


12月に入って さっそく仕事の話で嫌なんですけど

今年の冬は今まで以上に (*'I') 暇です。どうしよ~。

トップシーズンに向けて

6月頃からスタッフが増えたっていうのもあるんですけど。




何百人ものゲストを

スタッフ5人とヘルプさんたちでこなしていた頃が懐かしい。。。


毎日ヘトヘトになりながら頑張ってたな~って。

今、仕事は楽になったものの

何だかやりがいがなくなっているのも事実でして

まる3年とちょっと。

最近の自分に活を入れたいところではありますが \_(・д・´)



今年で29歳になりました。

本当なら今年したかった入籍も、来年はしようと話ています

子供も欲しいし☆

そこで、昨年から女性クリニックに通院 しています。

高校生の頃から月経不順だったし

美容師の頃は数か月月経が起こらなかったことも。

私の予想通り妊娠しにくいんですって (´・ω・`)



インストラクターの人でも子供を授かる人は多いけど

それは何も問題がない人。

海の仕事は体力的に慣れてしまったので月5回のお休みで

全然大丈夫なんですけど、他人事の様ですが

自分が思っている以上にしんどいみたい (。-ˇ.ˇ-。)



出来れば海の仕事はお休みして。。。って先生に言われました。

確かに、朝から夕方まで濡れたスーツを着たまま

ということが多いので、夏の気温が高い時期でも体は冷えています。



仕事もしなければいけないけど、体のことも気になりますし !

しばらく海の仕事から離れようと考えています。

でもダイビングは大好きですし

キレイな海がこんなに近くにある沖縄にいるので、これからしばらく

ダイビングは趣味としてやっていこうと思っています。

絶対に海に入ってはダメということではないので o(*^▽^*)o

Photo_10


次の仕事を探さないといけませんよ~ !!

実はもう探しているんですけどね♪

|

« 7つの味 | トップページ | ナミがでーじなってる »

コメント

夢を現実に!したんだもんな~ももちゃんは。
こっちにいたのはもう3年前なのか!

色々大変そうだけど、身体が一番だしね。ゆっくりマイペースに沖縄ライフを楽しんでくださいね♪

投稿: KAN! | 2010年12月 2日 (木) 22時26分

pisces KAN!さんへ
もう3年も経つのかと思うと
本当にあっという間です(u_u。)
せっかく沖縄にいるので海の仕事はお休みしても
絶対ダイビングは続けちゃいます((w´ω`w))
なんくるないさ~ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: もも | 2010年12月 3日 (金) 12時15分

私たち、沖縄に来て、3年になるんですね!
はやいですねぇ。。。
ダイビングのお仕事、大変でしたよねぇ。。。
これからは、お体を大切に!ムリせず!
よんなーよんなー過ごしてくださいね!

投稿: るう♪ | 2010年12月 4日 (土) 23時41分

[ E:pisces] るう♪さんへ
3年早いですね~(^-^;
とっても楽しい仕事なので続けたいのはやまやまなんです。
でも体が1番!!ということで。
よんなーですね(* ̄ー ̄*)

投稿: もも | 2010年12月 5日 (日) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7つの味 | トップページ | ナミがでーじなってる »