« 北部へ | トップページ | 7つの味 »

2010年11月20日 (土)

伊江島が見える景色

前回の続き。。。

瀬底島に寄って 次に向かうは備瀬 ε=ε=(。・ω・)ノ


前回備瀬に行ったのはいつだったか?

ダイビングショップをされている るうさんのお宅に突然訪問したあの時。


今回の目的は 備瀬のフクギ並木を写真に収めること ( ̄ー+ ̄)


結論から言いますと、コーラルに邪魔されそれどころではありませんでした。

Img_1039

これがその写真で、他にも何枚か

手前ぼかして。。。とか色々やってはみたものの

コーラルがリードを引っ張るのでぼかす以前にブレちゃって (≧ヘ≦)


また次回リベンジしに行きます。


並木に入る前に こんなものがありました。

Img_1044

周りに赤い花がつけられていました。水牛か馬が引くのかな?


フクギ並木の横は海です。

ここから海を眺めるのは初めてでした d(*゚∀゚*)b

いつかは行きたい 伊江島が近くに見えました!

私の住んでいる所からは大分遠くに見えるから。


望遠で撮ってみると、住宅も結構あったのでビックリ。

Img_1023

島の中央にある 伊江島タッチューはゴツゴツしていたのですね Σ(゚ロ゚ノ)ノ

ユリが有名ですから その時期に是非行ってみたいです。


コーラルはもしかしたら海が好きかも !?

Img_1030

お風呂が好きだから、夏になったら海デビューさせたいです (o→艸←o)

もちろん 犬用ライフジャケット着用で!


コーラルも伊江島が見えるこの景色が気に入ったかな。

Img_1038_2 

備瀬は やっぱりとても静かな部落でした (o^-^o)

良いところです。

|

« 北部へ | トップページ | 7つの味 »

コメント

うーん・・・

長期休暇を取って、
沖縄滞在したいっhappy02

その時は、あちこち 連れていってくださーいheart04

投稿: sana. | 2010年11月24日 (水) 10時20分

club sana.さんへ

もちろんです!!
美味しいご飯とか観光地も沖縄に来てからは
全く行かなくなっているので
逆に私を連れて行ってください 笑ヽ(´▽`)/

投稿: もも | 2010年11月25日 (木) 12時32分

ももさん、備瀬に来ていたのですね~。
寄ってくださればよかったのに~!!!!

入口にあるのは牛車なんですよ~。
赤い飾りはクリスマスバージョンですxmas

また、ステキな備瀬に遊びに来てくださいね~!!!!
我が家にも、ぜひいらしてくださ~い!!!!

投稿: るう♪ | 2010年11月25日 (木) 21時59分

club るう♪さんへ

またいきなりの訪問は失礼だよなぁ
と思いまして、次回はお邪魔させてください!

牛車ですか、お祭りの後かと思いました(o゚∀゚o)
クリスマスバージョンですね(*゚ー゚ノノ゙☆

投稿: もも | 2010年11月28日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北部へ | トップページ | 7つの味 »