« 伊江島が見える景色 | トップページ | 仕事から趣味へ。。。 »

2010年11月28日 (日)

7つの味

ちょっと肥えてきて ダイエットを始めているけど

どうしても甘いものが大好きで辞められない私 (。・ˇ_ˇ・)ゞ


昨日は27日。


知る人ぞ知る。。。私は先月まで知らなかったのですが

7日・17日・27日 の7がつく日には

アイス7玉が¥500で食べられるんです (o→艸←o)


そんな素敵な催し物をしているアイス屋さん、その名も

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:* ハーゲンダッツ *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


選べる味はいくつあったか?

かなりある中から 食べたい7つの味を選んで

丁寧にカップに盛ってくれます (*゚∀゚*)


先月7日に食べたのがこちらで

Dcim0012_22人で行ったのですが
この日はランチを120%
食べていたので
2人で1カップを注文。

でも 7つもありますから
相当なもんです。

(A;´・ω・)ノ 色彩は
よろしくないですね。

私はフルーツ系
彼はチョコ系。。。

多少好みは違えど
美味しいからどっちでも
いいんです♪







そして 次のが、昨日食べたもの。

1人で1カップにチャレンジ (*゚∀゚)=3 !!

Dcim0034_6 Dcim0033_6

上が私が注文したもの (*゚ー゚ノノ゙☆

下に映っている上のカップが彼の注文したもの。

また今回もチョコ系で攻めてました 笑。


ランチはお家で少し食べただけで行ったので

普通にペロリ ((w´ω`w))


パレットくもじ内にあるハーゲンダッツに行くので

今、無料化の沖縄自動車道を使い時間短縮!!


全てのハーゲンダッツでやっていると思うので

お近くにある方は、7のつく日がおススメですよ~ (*´σー`)

|

« 伊江島が見える景色 | トップページ | 仕事から趣味へ。。。 »

コメント

うまそぉぉぉぉ~~~~♪

でも近くにハーゲンダッツは無いな。。
31で我慢かな?(笑)

投稿: KAN ! | 2010年11月28日 (日) 18時03分

cute KAN!さんへ

KANさんも甘いもの好きでしたよね?

31の[雪だるま大作戦]等々、イベント沢山
やっているのでそんな度に行ってます♪

投稿: もも | 2010年11月29日 (月) 07時48分

ハーゲンダッツが、
伊東には ない~(涙)

行きたい行きたいっ!
食べたい食べたいっ!

う~~(泣)


あれ?
前のコメント、KANさんっ!

KANさんだ~ぁぁぁ!!!

投稿: sana. | 2010年11月29日 (月) 09時13分

うわぁ~~~!!!!
めっちゃ、おいしそぉ~!!!!
私も食べたぁ~~~い!!!!
7のつく日ですね!!!!
ハーゲンダッツに行くぞぉー!!!!

投稿: るう♪ | 2010年11月29日 (月) 22時38分

cute sana.さんへ

伊東にはないんですかーΣ((oÅO艸*)
って、私の実家の近くにもないですけど!

そうです、かんさんですヽ(*≧ε≦*)φ
sana.さんの上にリンク貼ってますので
そこから訪問しちゃってください 笑。

投稿: もも | 2010年11月30日 (火) 15時08分

cute るう♪さんへ

月に3回も、こんなステキなことをしている
ハーゲンダッツ!!
恐るべしですよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

沖縄市の方にもあるので、そっちもきっとやっていると思います、たぶん。。。
確実なのはパレット久茂地1Fです!!

投稿: もも | 2010年11月30日 (火) 15時12分

うっわ~っ!沖縄はまだ夏なんですねー。
ハーゲンダッツなんて高松みたいな田舎には・・・なんて思ってたら、何と香西のイオンにある! 今度行ってきまーす(^o^)

投稿: とも | 2010年11月30日 (火) 22時40分

cute ともさんへ

高松にもあって良かったですねo(*^▽^*)o

私が行ったお店では
大々的にメニューなどが出ているわけではなく
店員さんに「セブンフレーバーお願いします」などと
注文しないとメニューの紙が出てこないんですよ~!

投稿: もも | 2010年12月 1日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊江島が見える景色 | トップページ | 仕事から趣味へ。。。 »