« 自律訓練法だってさ | トップページ | 伊江島が見える景色 »

2010年11月16日 (火)

北部へ

あぶない あぶない Σ( ̄ロ ̄lll)  またブログ放置するところでした。



さて、瀬底島とは私が大好きな場所です ((w´ω`w))

久しぶりに行ってきました。



家を出る時はすごく晴れていたけど

名護に入った時には既に曇ってました。

(σ・∀・)σ。゚+. 目的はある写真を撮ることだったんです。

だから雨が降っては困る。。。


瀬底島には、修学旅行生がいましたよ。

修学旅行生が瀬底島で何をするのかなぁ (。・ε・。) ??

マリンをするためなのか ??




まぁ、構わず コーラルを連れて アンチ浜へ下りて行きました。

Photo_6

以前撮ったものですけど、相変わらずきれいに感じました (*゚∀゚)=3



コーラルは今まで 家の中のフローリングか

家の周辺のコンクリートしか歩いたことなかったんですけど

砂浜の不思議な感覚を楽しんでいるように見えました (*´v`*)゜.+:。


Img_1011

普段の散歩もダッシュしちゃうコーラルですが

この日は、鼻は砂だらけ (゚ー゚;A  口の中は砂まみれ。。。


Img_1014

Img_1012

あとが大変でしたけど 楽しそうで良かったー !!


この後は、最大の目的 備瀬 へ向かいまーす。

|

« 自律訓練法だってさ | トップページ | 伊江島が見える景色 »

コメント

覗きにきちゃったhappy01
サナエでーす♪

いや~、やっぱり沖縄はステキなとこだね。

んん?
わんこ飼ってるんだっsign02

最近、友達が ハリネズミ飼い出したのね、
ハリネズミってsweat02
って思ってたら、
以外にかわゆいlovely

投稿: sana. | 2010年11月17日 (水) 11時36分

E:club]さなえさ~んheart

7月頃に知り合いの海人に譲り受けまして
4月生まれだから7ヶ月ですね~o(*^▽^*)o

昼間いないので、しつけがなかなかε-( ̄ヘ ̄)┌

ハリネズミ絶対可愛いですよ!!
私小学生の頃、なぜかハリネズミの小さいぬいぐるみみたいなブローチ?持ってました。。。
お気に入りだったんですよ~。

投稿: もも | 2010年11月18日 (木) 09時02分

いーな~despair

あたしも飼いたーぃsad

そーいえば、
沖縄って、紅葉ないよね?

伊豆はあちらこちらで紅葉が始まったよ!

投稿: sana. | 2010年11月20日 (土) 10時38分

clubsana.さんへ

看板犬飼ったらいいじゃないですか~!
でもsana.さんは猫派でしたっけ??
猫も可愛いですよね((w´ω`w))

葉が枯れて茶色くなっている木とかはあるんですけど、それは紅葉とはいわないようですね。

赤色とか黄色とかの紅葉はTVでしか
見られませーんc(>ω<)ゞ

投稿: もも | 2010年11月20日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自律訓練法だってさ | トップページ | 伊江島が見える景色 »