« ケーキ | トップページ | 図鑑 »

2008年5月12日 (月)

ペーパーポット

少し風邪気味のような気がしたんですけど
買い物してきました。
 
目的は『ペーパーポット』。
010
これ、他にもカラーが沢山catface
迷いましたけどピンク。
 
 


 
 
ここから沢山のカラーが見られますよenter
http://www.e-good-s.com/zakka/hauseware/paper_pot/paper_pot.htm

他に、リュックが欲しくて探しました。
008
VILLAGE VANGUARD で発見。
色も形もこんなの探していたんですhappy01
 
 
 
 
 
 
さぁ、衝動買いの始まりです…。

004
お気に入りのスニーカーが
ボロボロになったので新しいのを。
スニーカーは絶対に絶対に必需ですbleah

001_2002003_2 








キーケース…確実に衝動買いです。
でも安かったdollar
ガルシアマルケスゴーシュインクの新ブランド
mimo.のキーケースです。
バッグ有名ですよね。
人それぞれ好みはありますけど
私はこういう ド派手な柄も結構好きですlovely
mimo.のキャラクター、3枚目にバッチリ写しましたよ!
 
005007








アンクレット。
夏は足を出す機会が増えるので
どうしてもこの時期になると欲しくなるものの1つですhappy02
足、しわしわですねsweat02
 
003_3
ピンキーリング。
安いものでしたけど結構満足の品smile
左手の小指のリングは
いい出会いを運んで来てくれる、だって。
そうだといいんですけどねshine
 
母の日だから、お花を買って帰ると
父も兄もそれぞれ買って来たみたいで
仏壇は私の買って来た花束も含めて
3つの花瓶でうめつくされましたpresent
006

|

« ケーキ | トップページ | 図鑑 »

コメント

ももさんはお買い物好きなんですねぇ~heart
あれこれ見ていると、いろいろ欲しくなっちゃいますよね!
私は名護のジャスコやメイクマンの中にある100円ショップが
唯一の楽しみなんですよ~note

昨日は母の日でしたね。
お母様はとっても喜んでいらっしゃいますね。
私は今帰仁のスイカを送ってみたのですが・・・
東京は寒くてスイカっていう気分じゃないようでしたsweat01

投稿: るう♪ | 2008年5月12日 (月) 20時49分

sunるう♪さんへ
買い物好きですよーheart04
メインのもの以外にもつい買ってしまうのでダメですねwobbly

るうさんはスイカを贈られたんですね、今帰仁のスイカは甘いんですねhappy01
こっちは最近ものすごく寒くなって、私風邪ひいちゃいましたcoldsweats02

投稿: もも | 2008年5月13日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ | トップページ | 図鑑 »