« 新テンプレート | トップページ | ペーパーポット »

2008年5月 5日 (月)

ケーキ

私が沖縄に行く前にみんなで会おうと計画をしてくれて
高校からの友人と会ってきました
heart04
 
13:00~ [ファミレス] restaurant
  その後
17:00~ [居酒屋] beer
 
1人、7月に結婚式を挙げる子がいますribbon
昨年から日にちは決まっていたので行く気満々でした。
 
でも私は今月沖縄に引越します。
しかも7月って…シーズン真っ盛り!
ダイビングショップはフル活動dash
休みなんてもらえるはずがないのです。
 
ウェディングドレス、生で見たかったな。
自分で決めたんだから仕方ない。
写真絶対送ってもらいます!
 
お喋りをしているとラストオーダーです、の一言。
 
すると何処からともなくケーキ登場birthday
ケーキの上にのっているプレートに文字が……ん
!?
 
【ももちゃん がんばってね!】  って。
 
 
 
 
………………
 
 
 

Photoもう
嬉しすぎて
記事書けません。

|

« 新テンプレート | トップページ | ペーパーポット »

コメント

こんばんは~、沖縄を感じさせるテンプレートになってますね!

もうすぐなのですよね~
寂しい部分と期待感と、今月が色々ですね~。
応援してます!!

投稿: maeteru | 2008年5月 6日 (火) 22時05分

sunmaeteruさんへ
こんばんはmoon3
テンプレート私なりに頑張ったんですsweat01

もうすぐです。
本当にさみしくなってきました。
みんなに沢山遊びに来てもらいたいですsign03
でも初めのうちだけでしょうね…きっと。
みんなそんなに暇じゃないだろうしcrying
そして私もdash
沖縄生活頑張って素敵なものにしたいですsign03

投稿: もも | 2008年5月 7日 (水) 00時15分

バナー貼り付けて頂いたのですね!
ありがとうございます!!!!

沖縄生活、共に楽しみましょうね~♪♪♪

投稿: るう♪ | 2008年5月 9日 (金) 08時06分

sunるう♪さんへ
バナー貼ることが出来ましたheart04
とってもわかりやすい説明で助かりましたsign01sign01
ありがとうございまーすhappy01

遊びに行きますからねshine

投稿: もも | 2008年5月 9日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新テンプレート | トップページ | ペーパーポット »