« 徐々に ☆ | トップページ | ダイビングショップ決定☆ »

2008年3月30日 (日)

4時間も

家具を見に行ってきましたーshineeye
 
よく行く大型ショッピングモールの中に
Francfrancが入っているので昼からお出かけribbon
 
ひとり暮らしすることがあれば、ここの家具とか雑貨とか
オシャレでいいなheartって
数年前の私は思っていましたが
そんな日が来るとはdash
 
ネットで色々なショップ見ているんですけど
実際、現物を見て手に取ってみると大興奮ですlovely
 
今回は

ローテーブル : ブラウン、ひとり暮らしにぴったりサイズ
ラグ : ベージュ、ふわふわで肌触り最高
を購入しちゃいましたmoneybag
 
Francfranc
のHP、見ているだけでも楽しいnote

ローテーブルは、行った時、色がウォールナットしかなくて
ブラウンは倉庫に在庫があるらしく取り寄せになりました。
今考えるとウォールナットもいい色だったかも…catface
 
まだ使ってもいませんが、すごくお気に入りsign03
 
あと、他の雑貨屋さんで
ストリングカーテン も購入。
 
家具とか日常的に見ていると
金銭感覚がおかしくなっているような気がしますsweat02
 
なるべく無駄なものは買わないように気をつけますpaper
お店の隅から隅まで眺めていたら4時間経過してましたcoldsweats01

|

« 徐々に ☆ | トップページ | ダイビングショップ決定☆ »

コメント

お気に入りの家具やカーテンがみつかったんですね!
もうウキウキですねぇ~heart
見ていると、あれこれ欲しくなってしまいますよね。
沖縄準備、楽しんでくださ~いnote

投稿: るう♪ | 2008年4月 3日 (木) 08時54分

【るう♪さん】
楽しくて仕方ないですbook
るう♪さんも家具は色々購入しましたか?
ひとり暮らしなので、あまり家具とか置けないと思いますが
それなりに楽しめたらいいですheart01

投稿: もも | 2008年4月 3日 (木) 23時22分

Francfranc?
初耳だったので店舗案内を見たら、
やっぱり四国には(T_T)。
いよいよ沖縄が近づいてきましたね(^-^)。
いいものをセレクトしてくださいね。

投稿: とも | 2008年4月 6日 (日) 08時47分

【ともさん】
四国にはFrancfrancってないんですねsad
残念ですぅsweat02

いよいよです、もう5月の中旬なんてすぐですdash
GWに引越しの準備をしようと思っていますが
引越し初めてなので
何かしら忘れそうな気がしますsweat01

投稿: もも | 2008年4月 8日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徐々に ☆ | トップページ | ダイビングショップ決定☆ »