« おさえました | トップページ | 4時間も »

2008年3月25日 (火)

徐々に ☆

沖縄行きが決定しましたが
詳しい日程をそろそろ決めないと!と思っています
sign03
 
5月中旬にする予定なのですが
今の段階では、まだまだ決めかねています。
 
 
家具
家電をこのところずっとネットで眺めていますpc
 
家具はかなり悩んでますsweat01
デザインも気にするし、
値段も気になるし、
使いやすさ気にしたいし。
 

でもこの、色々探しているのがまた楽しいんですよねlovely
 
≪新生活応援セット≫で5点セット
 
冷蔵庫
 
洗濯機
 
電子レンジ
 
炊飯器
 
掃除機
とりあえず、このセットを注文しました。
5点セットでなんと !!

5万円以下ですよ、安かったんですshine
でもちゃんと大手のお店で購入したので
多分大丈夫だと思いますconfident
TVも液晶を狙っていますtv
安いのないかなぁ、とひたすら探してますdash 

あとは家具~notes
せっかくなので、納得のいくものを購入したいですrecycle

|

« おさえました | トップページ | 4時間も »

コメント

うわぁ~!!!!
もうあと少しで沖縄生活がはじまりますねheart04
毎日ワクワクですね!
ももさんはお買い物上手ですね~。

投稿: るう♪ | 2008年3月26日 (水) 06時19分

【るう♪さん】
ワクワクしますheart01
もうそちらは夏の気候ですか?
でもそろそろ梅雨入りしますかねぇrain
梅雨があければ、夏本番ですねsun

買い物上手ですかdelicious
ひたすら安いものをdashと思ってscissors

投稿: もも | 2008年3月26日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさえました | トップページ | 4時間も »