« 我が家の、もも | トップページ | 徐々に ☆ »

2008年3月 4日 (火)

おさえました

ここ数週間、毎日毎日
ネットで
沖縄の物件を色々探してましたpc

気になるマンションがあって
いつ電話しようかなぁ…と数日間迷っていました。


まだ完成していないのですが、新築物件だし
きっとこのままでは全室うまってしまうだろう、と気づき
先日思いきって不動産屋さんに電話を入れました
telephone

すると「あと2部屋しか残っていないんですよぉ!」coldsweats02

私が狙っていた部屋は
4階building
4階以上の部屋からは海が見えるのだそうですwave
でも残っている部屋は4階以下の階sweat01

電話のオネェさんが言うには
「ほとんどの方々は、
 中を見ないで決めてしまっているので
 だいぶ前からほとんどのお部屋は
 すぐに決まってしまいました!」
とのことです。


でもどうしてもそのマンションで決めたかったし
海は家から見えなくても、

歩いても数十分ほどですぐ海だし
仕事で毎日海潜ったりするわけだし
いいやdashってことで押さえてもらいましたheart

しかも仲良しのイントラさんに連絡したところ
そのイントラさんのお家の
もの凄い近くだと言うことが判明~
note
知っている人がそんなに近くにいるというのは
安心しますねgemini
Photo





私が沖縄に住み始めるのは
5月中旬らいなのでその間
空家賃が発生してしまいますが仕方ないgawk

5月前に1度行けたら行って準備等、出来たらいいのですけどね。

|

« 我が家の、もも | トップページ | 徐々に ☆ »

コメント

ももさん、とうとう決まったんですね~!!!!
わぁ~い!!!!
とってもうれしくなちゃいました~♪♪♪
備瀬で待ってま~すhappy01

投稿: るう♪ | 2008年3月 4日 (火) 23時45分

【るう♪さん】
決めちゃいましたheart
宜野湾ですhouse
那覇にも北谷にもなかなか近いので便利そうですsign01
少し遠いですが絶対に遊びに行きますhappy01

投稿: もも | 2008年3月 5日 (水) 00時38分

わぁ、もうスグですね~。ももさん・るうさんでダイビングもされるのですかね~。楽しみですね!って、お二人は実際には会われてないのでしたかね??

5月中旬もあっという間ですよ~。うんうん。
部屋から海が見えなくても、近いなら全然OKですよ!
埼玉には、海、無いですからー!!

楽しみですね

投稿: maeteru | 2008年3月 9日 (日) 00時32分

【maeteruさん】
るう♪さんとはまだお会いしたことないですよgemini
潜るの楽しみですpisces

部屋から見えなくてもビーチに遊びに行けば
いいのですからねheart
埼玉は海、遠いですねぇsweat01

投稿: もも | 2008年3月11日 (火) 00時21分

こんばんは^^
何だか着々と準備も進んでて、いよいよ沖縄生活が始まるのかぁって、
私までわくわくしてきます(笑)
私も、今年こそは沖縄デビューするぞ!

たびたびですみませんが、
ブログのタイトル変えちゃいました^^
良かったら遊びに来てくださいね~♪

投稿: yuki | 2008年3月16日 (日) 02時46分

【yukiさん】
こんばんはmoon3
そうなんです、何年越し!?って感じなのですが
やっとdashや~っとdashdash
沖縄に住み始められそうですheart

yukiさんも今年は沖縄デビューですかhappy02
私はそのことがワクワクしますよnote

最近ブログご無沙汰なのですが
また遊びにいかせていただきますsign03

投稿: もも | 2008年3月25日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の、もも | トップページ | 徐々に ☆ »