« 海の魅力と現状を | トップページ | 欲しかったもの »

2008年1月 6日 (日)

お久しぶりです

2008年 
気づけばもう明日は7日です。
 
テンプレートを変えて気分も一転!

ココログの投稿の仕方も少し忘れ気味で
あたふたしていますが

**✻ฺ✽**寒中お見舞申し上げます **✻ฺ✽**

昨年は後半、随分とサボっていましたが
これからまた少しずつ更新していきたいと思います。
またみなさんのところにお邪魔させてください(*'ω'*人)
 
このたびココログ復帰の良い機会なので発表。
 
お話し出来ない事情等ありまして延期を繰り返して時は経ち
幾度となく宣言したにもかかわらず
実行出来なかった沖縄移住についてですが…


Photo

 
 
 
 
今年5月に決行します!!
 

5月に行ってそのまま移住出来れば良いのですが
正直どうなるかわかりません。
『とりあえず』と言ったら不安な感じ…かとは思うのですが
大丈夫です!!行きます!!
 
パソコンとかすぐつなげることが出来るのでしょうか?

そんなことを気にしている場合ではないです。
5月中旬までしっかり働いて
4月くらいから徐々に準備をしていきます!! 
 
今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 海の魅力と現状を | トップページ | 欲しかったもの »

コメント

ご無沙汰してました(汗)ししにぃです。

新テンプレート、爽やかでいいですね♪
船からの写真もステキ!!
クリックして大きいサイズで見ながら、
八重山、黒島沖のシュノーケルを思い出して、
ほんわかさせていただきました。

5月から遂に始まるんですね。
慌しく準備するのも大変ですけど、夢が実現するんなら頑張れそうですよね。
本島ならよほど過疎の町で無い限り、光ケーブルとか来てるんじゃないですか?
借りるアパートがケーブルテレビと契約されていれば、
それでもパソコンは快適に使えるでしょうし…
賃貸契約する前に、地上デジタルでテレビが観られるかとか、
その辺も確認した方がいいかも。

あぁいいなぁ羨ましいな~(笑)!

投稿: ししにぃ | 2008年1月 6日 (日) 23時55分

【ししにぃさん】
いよいよです!!
始めのうちはどうなるか不安もあります。
でも楽しみですo(^-^)o
インターネット対応のところだとすぐにつなげることが出来ますか?パソコンそれなりに普段使っていますが、設定とか全然わからないので大変そうです。
アナログから地デジになる…
さすがししにぃさん♪そのようなことはまったく気にしていませんでしたー!
なんだか凄く慌てそうですぅ。

5月まではやらないといけないことも沢山あるのですが、準備もしないといけないですし忙しくなりそうです!

投稿: もも | 2008年1月 7日 (月) 01時15分

あけましておめでとうございます!!

ももさん生きてたんですね。
もうてっきり、おっちんだのかと思いましたよっ。
ほんとにもう・・・
不幸中の幸いですね^^(←意味不明)
沖縄にうまく住むことが出来ましたら
是非、是非ご招待して下さい。

インターネットは大丈夫だと思うのですが
青森の弘前市でも、ちょっと外れると
ISDNらしいので、だめだったらISDNで・・・

沖縄ってスタ丼のお店ってあるのかな??

投稿: ばてばて | 2008年1月 7日 (月) 10時26分

【ばてばてさん】
不幸中の幸いとはどういうことですかー!
生きてますとも♪
ぜひぜひ沖縄にいらしてください(^O^)
Bフレッツがいいですよね?!
今私はそれのような気がします??

さくらちゃん、かえでちゃんは
すくすく成長していますか?

スタ丼は確か、なかったと思いますよ。
ばてばてさん食べたいんですかぁヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

投稿: もも | 2008年1月 7日 (月) 12時53分

お久しぶりです!!
よかった~(^_^)。
どこかとーいところにいってしまったの!?
等と思っていたのですが・・・。
復活おめでとうございます。
陰ながら応援してます。
沖縄、いいですねっ。

投稿: とも | 2008年1月 8日 (火) 22時24分

【ともさん】
本当にお久しぶりです!!
沖縄に行けてれば良いご報告が出来たのですが
もうしばらくこっちで頑張ります o(ゝω´・*)ゞ

準備も少しずつ進めていかないと!と
思っていますので
応援よろしくお願いいたします☆

投稿: もも | 2008年1月 8日 (火) 22時41分

きゃ~♪
ご無沙汰してます!
今年もよろしくお願いします!

そっか~、ついに移住してしまうんですね。
実は私の友達も、3人くらい移住しちゃって、
時々遊びに行く予定です^^
(って言って、ずっと行ってないんだけど・苦笑)
いろいろ楽しいスポット教えて下さいね~^^

投稿: yuki | 2008年1月11日 (金) 21時22分

【yukiさん】
ご挨拶が遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします.。o○☆*゚

今年は沖縄のことが沢山書けるようになる
と思いますので期待していてください!!
(大きく出てみました♪)

それにしても多いですよね、沖縄に移住する人は。
その分帰ってくる人もそれ以上いるのが
現実だと思うのですが(゚ー゚;A
後悔して行かないのはよくないので!

投稿: もも | 2008年1月12日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の魅力と現状を | トップページ | 欲しかったもの »