« 神子元 | トップページ | 関西バージョン »

2007年8月 5日 (日)

届きました♡

私がダイビングインストラクター試験に合格したら
ぷ~ママさんが
パンを送ってくれると言ってくださっていました!
 
そして無事合格したので
連絡を取り合いまして、本日ついにぷ~ママさんお手製の
おいしそうな
パンが届きましたー!!
001002_2 
 
 


興奮のあまり、ベッドにひろげました

 
003007008  
 
 
 
 
なんともおいしそうなパンたちです!!
写真の撮り方がヘタクソですみません。
 004005006    
 
 
 
 
 
よくブログ中にある写真で拝見していたぷ~ママさんのパンが
私の手元にあるんですよ~!!
興奮しないほうがおかしいです!!
 
早速でしたが家族でメロンパンを朝いただきました!
 
なんでこんな風に作れるのでしょうか?!
私の父は、私が時々ですが作ったものをあまり褒めてくれません。
ですがぷ~ママさんの
パン「うんうん、おいしいな~!!」って
 
まだいただいていない
パンが多いので、まだまだ楽しみです!!
カボチャのパウンドケーキ、持ったときに、
ごいずっしりきました!
パウンドケーキもまだいただけていないので
早くいただきたいです!!

 
ぷ~ママさん、本当にありがとうございます!!
 
関西バージョンの麺もありがとうございました!!
 
私も何か…って思うんですけれど
得意なものがないんです(TдT)
 
何か家の近くの名物を…と思うんですが。名物なんてものも…。

  

|

« 神子元 | トップページ | 関西バージョン »

コメント

おぉ!!もう食べてくれたんだね!!
ももさんには初めて送るから、超ドキドキでした。
メロンパンは私が作るパンの中でも自信作です。教室で習ったレシピなんだけど、ビス生地は少し変えたりしてます。
カリカリのビス生地が好きな人には気に入ってもらえるかなぁ~と思うパンです。しっとりメロンパンが好きな人には邪道かしらね・・・。
家族と一緒に食べてもらえて光栄でございます~。

このパンは、ももさんの合格祝いに送ったものです。
なので、気にせずにそのまま受け取ってね。
まー、お返ししてくれる気持ちがあるなら・・・沖縄でガイド業を頑張って、私が遊びに行ったら是非とも専属ガイドとして素晴らしい海を案内してくださいませ。ついでに陸の案内もお願いいたします。
美味しい沖縄料理のお店とか~、アイスが美味しい店とか~、地元民しか知らない可愛いアクセのお店とか~、色々教えてくださ~い。

あ、食べ切れてないパンは冷凍しちゃってね。
明日の朝が限界かも。
気温高いし、保存料入ってないのでナマモノ扱いでお願いします。

投稿: ぷ~ママ | 2007年8月 5日 (日) 21時48分

>ぷ~ママさんへ!
本当にありがとうございました!!
暑いから冷凍しないとですね!
いただいたパンをダメにするなんてのはありえないですからね、
しっかり保存しておいしくいただきます♪
沖縄ではしっかりガイドさせていただきますので!
どうぞこれからもよろしくお願いします☆

投稿: もも | 2007年8月 5日 (日) 23時06分

パン、連絡ついたのですね~!
凄く美味しそうなパンの数々・・・凄い。
関西バージョンの麺ってのも気になりますね~。

先日の記事の写真も何度か見てたのですが、ももさんの水中写真を見ていると、ホント海に入りたいー!こんな暑い日は気持ちよさそうだ~って思ってしまいます。

そういえば水中には、一回でどのくらいの時間を潜ってらっしゃるのですか??酸素ボンベのある限り??

投稿: maeteru | 2007年8月 6日 (月) 07時33分

試験合格のお祝い&プレゼントなんて・・・
ぷ~ママさん、優しいですね☆!
ブログの世界って、こんなこともあるし、
楽しいですね♪

いやぁ、美味しそうなパンの数々!
食べちゃうのが勿体無いとか言って、
カビさせちゃダメですよ(笑)。
でもこれだけあると大変ですね・・・冷蔵庫、
いや味が落ちるのを覚悟して冷凍庫で保管ですかね(汗)。

関西バージョンの麺ってナンだろう。
次回、そっちのレポートもお願いしますね~♪

投稿: ししにぃ | 2007年8月 6日 (月) 18時22分

>maeteruさんへ!
そうなんです!mixi にて連絡とることが出来ました~♪
凄いですよね、本当に!!
私のために、わざわざステキにラッピングまで
していただいちゃって!!
神子元の写真見ていただけたんですね(・ー・。)
今の時期になり、ようやく水温が23度以上になり
ウエットスーツで問題なくなりました。
ドライスーツはどうも海に入っているって気分にならないので
私は断然ウエットスーツ好きの人間です!!
1回の潜水時間は、一般的には約40程度が多いと思います。
でも地域によりますが、沖縄なんかは結構長~く潜る場合が
多いです!!いくら水温が23度だったり26度でも
体温奪われていくので、そうも長くは潜っていられません。
南国はやはりあたたかいのでノンストレスで長時間いられます♪
沖縄では1時間前後なんて珍しくないと思いますよー☆
慣れてる人であれば1時間以上でもタンクの空気は余ります!
逆に呼吸が速い人は30分でもぎりぎりの場合も。
深度も関係があり、深ければ深いほど空気の減りは速いです!
私の場合→潜る前のタンク圧:180~170くらいで、
        上がった後のタンク圧:100くらいです。

>ししにぃさんへ!
優しいんです、ぷ~ママさん♡
でもまさかブログを飛び出して連絡が取れるようになるとは
思ってもみませんでした!!
パンしっかり冷凍しました。
冷凍して食べるときにしばらく出してトースターであたためると
焼きたての味が再現出来るようです♪

投稿: もも | 2007年8月 6日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神子元 | トップページ | 関西バージョン »