« 届きました♡ | トップページ | 部分日焼け »

2007年8月 6日 (月)

関西バージョン

ぷ~ママさんにパンを送っていただきましたが
パンと一緒になんと、関西風のあるものが入っていて
さらに興奮dash
 
私のブログに遊びに来てくださる

maeteruさん ししにぃさん
気になっているようでしたので!!こちらです!
011010 
 
 
 

(๑→ܫ←)
いつ食べようか…heart04

|

« 届きました♡ | トップページ | 部分日焼け »

コメント

『好きやねん』···凄く気になるなぁ。
面白いラーメンパッケージ!!

味の方はどうなんでしょう~?

東京版があったとしたら『好きです』みたいな感じかぁ。ん~、微妙。

投稿: maeteru | 2007年8月 9日 (木) 08時41分

meeteruさん、

どうも、ぷ~ママです。
《好きやねん》は関西一円のみで販売されてるようです。
こっちではサッポロラーメンを抜いて、ストックされてるラーメンベスト1位に入ってます。なので多分、人気なのかな?と思って送りました。
が、私は食べた事がありません。
そんなものを送る私って・・・。

ももさ~ん、食べたこと無い物を送ってごめんよ。

投稿: ぷ~ママ | 2007年8月 9日 (木) 11時20分

>maeteruさんへ!
まだ頂いていないので感想が言えませーん!
赤いきつねは頂きました♪やはり微妙に味が違いました!
関西風の方が好きかもしれません。

>ぷ~ママさんへ!
わ~ぉ!!ぷ~ママさん食べたことなかったんですね(笑)!
でもありがたいです♡ありがとうございました~!!

投稿: もも | 2007年8月 9日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました♡ | トップページ | 部分日焼け »