« 川奈 夏季限定ポイント | トップページ | メキシコ に!! »

2007年8月27日 (月)

やっとプール

サマーランドのプールではなく
立川にある昭和記念公園のレインボープールへ行ってきました!
 
お天気もよくプール日和でしたsun

 
予想よりそんなに混んでいなくてよかったです!
ですが晴れてはいましたが、
日差しがもう秋のような感じに
なってきているのでしょうか?
私はすでにお腹以外は
真っ黒なのですが、友人は真っ白
 

日焼け止めをぬらないと言い、実際にそのままで入った友人は
全く焼けず、白いままで
帰りました!!
 

私も競泳水着のあとを消したかったのですが、何も変わらず。
今年はきっとこのままでしょう。
 
スライダーもあり、「うわ~!!」 「ぎゃー!!」 「へへへっ♪」
騒いだら疲れました。
 
屋台に沖縄屋台、みたいな店が出ていました。
タコライスとか沖縄そばとか。
食べませんでしたけど(笑)。
 
今年はプール、この1回だけになりそうです。

|

« 川奈 夏季限定ポイント | トップページ | メキシコ に!! »

コメント

最近のはどうですか?
最近行ってないので。
いろいろなアトラクションも
最近のプールじゃあるみたいだしい、行ってみたいなぁ。
プール。昔、大磯ロングビーチに行ったのが最後だったかな??
なんか田原俊彦とか中山美穂が来て、波のプールの
特設ステージで歌っていたのを覚えています。
最近も歌手とか来てるんでしょうか?
ご存知の方いらしたら、教えてくださいねぇ。

ももさん本当に腹黒ではないのでしょうか??
ぁゃιぃ・・・。

投稿: ばてばて | 2007年8月30日 (木) 18時14分

>ばてばてさんへ
大波のプールという名のプールがあったのですが
全然って言うかまったく波なんかないじゃないか…。
なので常に流れるプールで流れてました!
大磯ロングビーチ行ってみたいです!!
それより、田原俊彦?中山美穂??
ばてばてさんがいくつの時ですか、一体?!
歌手が歌うというのはないんじゃないでしょうかねぇ(笑)?
腹黒いってどういうことですかー!!
『あやしい』って文字がホント、怪しそうです!!

投稿: もも | 2007年8月30日 (木) 23時18分

沖縄はまだまだ夏真っ盛りですよぉ~。
洗濯物をちょっと干す間に焼けます!
競泳用水着のあとがあるのにビキニ着るとヘンですよね。。。
私もよくそうなってました。。。
ももさん!おなか焼きにいらしてくださ~い!!!!

投稿: るう♪ | 2007年8月31日 (金) 23時01分

>るう♪さんへ
沖縄行きたいですよ、本当にー!!
競泳用の水着跡は今年はこのままですねぇ。
今年中に行けるか行けないか…。
沖縄行ったら真っ先にるう♪さん宅にお邪魔したいですよ♡

投稿: もも | 2007年9月 1日 (土) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川奈 夏季限定ポイント | トップページ | メキシコ に!! »