« 関西バージョン | トップページ | 川奈 夏季限定ポイント »

2007年8月12日 (日)

部分日焼け

プールの監視で、競泳用水着の跡がくっきりな私でありますが
そのヘンチクリンな日焼け跡を少しでもなくすため
今度、東京のはずれにあります【
東京サマーランド】に
仲良しの友人と行くことが決定しましたscissors

 
小さい頃からありますが大分変わっています。
 こちら ➪ 東京サマーランド
 

プールもあり、乗り物もあります!
 
プールで疲れたら、ジェットコースターなどに乗って一休み?
今から楽しみです!!
監視でのプールではなく遊びのプールなんて
はしゃぐしかないです!
注意はされないように気をつけますが。

|

« 関西バージョン | トップページ | 川奈 夏季限定ポイント »

コメント

PADIのHPに7月のIE合格者の写真が載っていましたね。

投稿: 潜メリ | 2007年8月13日 (月) 21時54分

潜メリさん、鋭いね!!

ももさん、

サマーランドなつかすぃ~。
しかも東京のはずれとか言われてるしぃ・・・。

小学生の頃に行ったサマーランドが最後なんだけどね、
あの時、ローラースケートはいた男の子が上半身裸で踊ったり歌ったりしてたのね。あれはどう考えても、デビュー前の光GENGIだったわ。

サマーランドってプールは楽しいけど、絶叫マシンが多くて私は行きたくなかったわ~。

投稿: ぷ~ママ | 2007年8月13日 (月) 22時20分

>潜メリさんへ!
そうなんですよ~、載っちゃいました♪


>ぷ~ママさんへ!
光GENGIが踊っていたんですか~!!
驚き!!
絶叫マシーン好きな私は、大好きでしたよ♪
小学生の頃ダブルデートとやらをした記憶が…
しょうもなっ。

投稿: もも | 2007年8月13日 (月) 23時15分

僕も合格した時には載りましたよ。
それも4人だったのでチョ~どアップ。
PADIメンバーはHP確認しないといけないですからね

投稿: 潜メリ | 2007年8月13日 (月) 23時29分

ちょっとご無沙汰してました(汗)。

へぇ・・・合格者が写真入で載るんですか。
なんか合格した実感が湧いてきて嬉しいですね♪

遊びのプールかぁ・・・
高校あたりが最後かなぁ。
湘南は海が汚いし(苦)。
八重山に行って入った海で久しぶりに泳ぎました。
泳いだって言うよりも、
シュノーケルで魚を観ながら浮いて流されていたって感じですが(笑)。

たまにはプールもいいかも~♪

投稿: ししにぃ | 2007年8月15日 (水) 11時49分

>潜メリさんへ!
4人だとドアップですね!!


>ししにぃさんへ!
そうなんですよ、合格した人は笑顔でHPに載るんです♪
湘南残念ながら汚いですよね。
海水浴の場合は南伊豆までいつも行くんですが
1度湘南方面に行ってみたんです。
でも天気も悪かったっていうのも
理由の1つにはなっているんですが、あの砂の波が足元に
きた時点で海に入るのをやめました。
水着まで着ていたんですよ!それにも関わらずやめたんです!
でもプールも実際のところ、汚いですよね。
やっぱり沖縄の海じゃないですかねー♡

投稿: もも | 2007年8月15日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西バージョン | トップページ | 川奈 夏季限定ポイント »