« ショップ探し | トップページ | 現役インストラクター2名!! »

2007年7月18日 (水)

待ってました

IE 終了後、送られてくるCカードが本日届きましたloveletter
 
IE 合格したんだな~、と改めて実感しました。
 
プロコースに入り、まず初めに認定されたのが
ダイブマスター。


次手元に届くのが
アシスタントインストラクターのカード。
 
そして
インストラクター。これがそうです。
003_1

 
 

 
さらに
スペシャリティーインストラクター
004_1
のCカード。




 
こんな感じでやってまいりました。
 
今まではインストラクターまでの道のりを少しずつですが
載せてきました。
 
これからはインストラクターとして、沖縄の海のガイドとして
ステキな海をご紹介出来たらと思っています

そして沖縄の陸での情報も発信出来るように頑張ります!
 
沖縄の海を紹介出来るのは少し先ですが
それまで、普段どおり更新させていただきますので
飽きずに待っててくださいね~!! 
(・ー・♡)

|

« ショップ探し | トップページ | 現役インストラクター2名!! »

コメント

またまた、「おめでとうございます ! !」
何だか凄いですね~(^-^\)。
MSDの人がスペシャルティのカードを沢山持ってて、
ログブックから溢れそうになってるのを「カード地獄」
なんて思った事もありますが(^_^;)、
やっぱ黒いカードは重みが違いますね。
私も黒いカードの1枚目をゲットしなくては。

投稿: とも | 2007年7月19日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショップ探し | トップページ | 現役インストラクター2名!! »