« トラブル | トップページ | 来年の決定事項 »

2007年4月20日 (金)

健康ランド

先週の土曜日、さほど遠くない健康ランドに行きましたspa
  
健康ランドそのものがよく分かりませんが
リクライニングチェアーで映画を観ることが出来たり、
同じくリクライニングチェアーにそれぞれ1台ずつTVが
付いていて観ることが出来たり、
宴会場があったり、
仮眠室があったり。
 
田舎の娯楽施設のような感じでした。
 
目的はお風呂に入ることだったのですが
草津から直送してきていると言う温泉があったり
露天風呂、ジャグジー、サウナなどありました。
 
朝10時に開園で~翌日深夜3時まで利用出来ました。
なんと中途半端な時間なんだろう。
 
なかなか行かないようなところだったので
いい経験になりましたsmile
 

|

« トラブル | トップページ | 来年の決定事項 »

コメント

私は健康ランド好きだなぁ~。
1日中出たり入ったりしちゃいます。
朝から晩までいる自信があるよん。映画みたり食事したりお昼寝したりぃ~。ダラダラするには最高の場所ですな!!

投稿: ぷ~ママ | 2007年4月20日 (金) 22時46分

こんかいのモモさんは、どこに潜ってきたのかなぁ~♪

え、えぇ~!!
健康ランドにですかーーー!

快適・まったり潜ってこられたのですね~
(違う違う。)


やはり風呂上りは牛乳でしたでしょうか?

投稿: maeteru | 2007年4月21日 (土) 00時39分

>ぷ~ママさんへ!
本当にダラダラな休日で
何だか外は天気が良くて、もったいない気はしたんですけど
でも良かったです♪
ぷ~ママさんも行くんですね~!(^▽^)/


>maeteruさんへ!
お風呂で私の前を少女が泳いでましたけど
潜っている人は残念ながらいませんでしたねぇ(笑)!
最近潜っていません…(大丈夫か?!)。
本当は潜りたいんですけど、それよりお金貯めなきゃー!!って
考えの方が強くなってしまっている今日この頃であります。
水温が26度くらいの海に潜りたいですー!!
逆に28度以上の高い水温だと息苦しくなってしまうんです。
そんなんで沖縄の海に拠点を置こうとしている私ですが!ニヤ☆
あ、お風呂上りはコーヒー牛乳でした♪

投稿: もも | 2007年4月21日 (土) 16時02分

こちらもちょうど週末、送別会をかねて健康ランドに行ってきました。
お酒飲んでお風呂入ってちゃ、健康とはいえませんね^^;
(あんまり飲んでませんけど

広々した露天風呂でぼーっと・・・してました(~~)
リラックスできて最高ですw

ま・・・、コーヒー牛乳は忘れましたけどね><;

投稿: 和 | 2007年4月21日 (土) 18時22分

私も健康ランド大好きです~♪
お風呂ももちろん楽しみなのですが、、、
マッサージ&生ビールが最高です~♪♪♪
の~んびり休日を過ごすのって、いいですよね!
ももさん、とってもお忙しいようなので
休日はしっかりリフレッシュしてくださいね☆

投稿: るう♪ | 2007年4月23日 (月) 11時30分

>和さんへ!
送別会で健康ランドですか?!
そういえば私たちが行ったときも
大人数でワイワイやっていましたよー!!
結構みんな行くんですね♪
コーヒー牛乳おいしかったです!!


>るう♪さんへ!
るう♪さんも行くんですね~♪
私は実は忙しぶっているだけなのかもしれない??
なんて最近思ったりします(笑)!
冷静になれ!!って思いますよ。
頑張ります!!

投稿: もも | 2007年4月25日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブル | トップページ | 来年の決定事項 »