« 健康ランド | トップページ | やっぱり増えている? »

2007年4月28日 (土)

来年の決定事項

先々週の日曜日だったでしょうか
高校からの友人5人(私を含め6人)で食事会を開きました!


2時集合、駅ビルの上の階のレストラン街に入ってデザート
を食べて懐かしい話しやこれからのことを話しました。
 
その時にやはり25歳ともなると結婚のことも
話題に上ってくるわけです。
かろうじて、このグループには既婚者は1名。
現在2人目をお腹の中に宿して早や7ヵ月!
1人目は男の子、すごく可愛い男の子ですhappy01
2人目も男の子だと言っていました。
 
そして何年か前から「来年あたり結婚する。」と予定していた
友人がいて、その話しが出てから数年が経っていて
私は気になり「○○は結婚まだしないの?」と聞きました。
すると、塞き止められていたダムの水のように
勢いよく語り始めてくれました!
 
結論から言うと
来年のその子の誕生日に結婚式を挙げる、と言うのです。
 
彼の親戚が結婚式場で働いていて
軽い気持ちで話しを聞きに言ったら上手く乗せられたと!
知り合いってことで安くしてくれるみたいですし
悪いようにはしないでしょうからいいんじゃない!?って
みんなで話していました!!
 
たぶん私は沖縄に行っているはずなので、その時は
沖縄から帰って来て結婚式で同窓会となることでしょうlovely
 
5時ピッタリ(4時40分頃から外で待っていた。)
居酒屋に入って飲み食い開始restaurant
 
久しぶりにお酒をいただきおいしかった。
 
というわけで、来年のその子の誕生日は
確実に空けておくこととなりました!!

|

« 健康ランド | トップページ | やっぱり増えている? »

コメント

結婚ですか~。最近は結婚の平均年齢も上がってるみたいですし、まだまだOKですよね。僕はそろそろしろって色々と言われます・・・

現実には「一人の方がが楽」って思ってしまうこともしばしあり。
自分の子供は見てみたい~。撮りたい~

投稿: maeteru | 2007年4月30日 (月) 00時54分

>maeteruさんへ!
そうですよ、子供の写真沢山撮れるじゃないですかー!!
すごい写真の山になりそうですね~(笑)♪
奥さんにいい加減にして!なんて言われちゃったりして!

投稿: もも | 2007年4月30日 (月) 11時31分

お誕生日に結婚式なんて、とってもうれしいでしょうね~♪♪♪
お友達も、ももさんも、み~んな
シアワセいっぱいの毎日を送れますように!!!!

投稿: るう♪ | 2007年4月30日 (月) 14時58分

>るう♪さんへ!
誕生日に結婚式なんてみんなで羨ましがっていました!
人生1度ですから、
☆明るく☆楽しく☆幸せに☆
毎日過ごせるように日々頑張ります!!

投稿: もも | 2007年4月30日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康ランド | トップページ | やっぱり増えている? »