« 今年も早かったです。 | トップページ | 瀬底島ダイビング »

2007年1月 2日 (火)

2007年始まりましたね☆

年賀状が続々と届きますloveletter
やはりうれしいですよね。
私はメールでご挨拶というのはあまり好きではありません。
もちろんメールで送られれば送りますけどねsign01
基本的には年賀状を出します。 

話しはかわりますが
先日、中古車屋さんに行って軽自動車を見て来ました。
25歳の私ですが、車なんか買ったこともありませんし
どうやってどんなところを見て選べば良いのかも
よくわかりません。
なので父にお願いして一緒についてきてもらいました。
もう車を決めてしまう予定で意気込んで向かいましたdash
 
その前からネットや雑誌で探しに探して
車種も値段的にも絞ったうえで行きました。
 
近いショップに行ってみると
年始ですからやはりお休みでした。
続いて行ったショップには、前日電話で営業しているか
確認済みでしたので遠かったのですが向かいました。
 
そして色々疑問なことは聞いて、元々考えていた車に決定!
父にまたしても「すいません。お願いします。」ということで
お借りすることになりました。
甘ったれた娘ですよ…私は。
 
20日に車を取りに行くことになっていますheart04
早く乗りたくて仕方ないです!!
 
しかし今まで走った路上といえば…そう、沖縄。
しかも那覇ではなく名護。
 
20日、大丈夫かな?家まで帰って来られるかな?
車線変更とか出来るかな?みんな入れてくれるかな?
名護とは車の走っている台数とか違うしなー。
ちょっと心配ですが、乗りたいです!!
 
その前にバイトしなきゃ!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

|

« 今年も早かったです。 | トップページ | 瀬底島ダイビング »

コメント

ごきげんよう、乙女でございます。
乙女は、年賀状など出したことがございません。
まもなく会うお方に出すのは、少し違うような気がしております。

投稿: 和宮乙女 | 2007年1月 2日 (火) 17時24分

ももさん、

私は毎年、年賀状が減ってます・・・。
でも、神戸に引っ越してから東京の友達とは、ほとんど会えてないので年賀状くらいは出さないといけないなと思って、今年は頑張って作りました(←嘘。写真印刷しただけ。コメント一言も無し)

車、買ったんだね。免許取ったばっかりの頃って、乗りたくてしょうがないよね。わかるわ~。
ちなみに私は、もう5年ほど運転しておりません。
関西の恐ろしい運転にはついていけないのです。
ももさんも、関西に来たらびびると思うよ!!

バイト探すのって面倒くさいけど、頑張らないとねぇ~!!

投稿: ぷ~ママ | 2007年1月 2日 (火) 19時23分

ちょっとめんどくさいけど、来たら嬉しいし、頑張って書いてます、私w
沖縄から帰ったばかりで、大変じゃありませんでした?

ももさん車買ったんなら、ドライブの話もブログに載りそうですw
楽しみにしてますよー^^

今年もよろしくお願いします!

投稿: 和 | 2007年1月 2日 (火) 21時47分

>和宮乙女さんへ!
そうでしょうか。出したことがないというのは私からしてみれば
ちょっと…という感じです。
が、それぞれですからそれも良いのではないでしょうか。
 
>ぷ~ママさんへ!
送られてくる年賀状、何枚か友人の名字が
かわってきていますよ…。2児のママになっていたりとか!!
引っ越すとなかなか連絡取れないですよね!
車、私が買いましたー!なんて言えない立場ですが、
その車が動かなくなるまで乗りたおす勢いで、愛車にします♪
ぷ~ママさん、5年も乗ってないんですかー!!
恐くて運転出来ないと言っても、
旦那さんがいれば大丈夫ですよね~♡
東京と神戸では運転の仕方も違うんですね!!
凄そうです!!
バイトも頑張ります!!

>和さんへ!
手紙とか、いいものですよね♪
私は12月26日に祖母が亡くなってしまったのですが
もしかしたら年越せるかもしれないし、そうでないかもしれない
というので、喪中のはがきも出さず、送ってくれた方には
寒中見舞いを書きました。
松の内(1/7)を過ぎてからが寒中見舞いを出す時期
というのを調べ(私は世間知らず、常識知らずの馬鹿者のため。)
それからポストに入れようと思います。
ドライブとか出来ますかねぇ(笑)?とりあえず近場からですね!


投稿: もも | 2007年1月 2日 (火) 22時03分

新年明けましておめでとうございます。
僕は大量の年賀状を送り大量の年賀状が届きます。
今日も出し忘れていた人への年賀状作成です。
年賀状だけでの付き合いの人も居ますが、これも人と人とのつながりですから大切にしていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

投稿: 潜メリ | 2007年1月 3日 (水) 12時06分

沢山の年賀状、人脈の広さを感じます!!
私は減っていく一方ですよー!
私も年賀状だけの付き合いの方もいますが
その方が元気でいるのかわかりますしね!

投稿: もも | 2007年1月 3日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も早かったです。 | トップページ | 瀬底島ダイビング »