« 外来種 | トップページ | 0980… »

2007年1月12日 (金)

バイトの面接で

バイトの面接に行ってまいりました。
沖縄に行く前に、少しでもお金を貯めなければいけないし
普段の生活費も稼がなければいけませんからね。
 
時間より早めに着いて
面接前にちょっとした書類を記入していました。
後から、直視はしていなかったのですが女の子が
入って来たのがわかりました。
その子も面接のようでした。
 
面接をその女の子と2人で一緒にやることになりました。
そして、お互い履歴書の名前を見て顔を見合わせました。
 
高校の同級生、しかも同じクラスだった子でしたgemini
ビックリでした。世間は狭いな、って。
高校卒業ぶりでした。
話しも盛り上がりました!

派遣先も、初出勤の日も同じということで安心しましたsign03

|

« 外来種 | トップページ | 0980… »

コメント

おーすごい偶然☆私は今までそんな偶然には遭遇したことないなー
ニューバイト頑張ってくださいね!!
実は私は突然バイト先が営業自粛になってしまいまして、今また新しいバイト探そうとしてるところです。ニュースで知ってるかもですけど、賞味期限切れの牛乳とかネズミが50匹とかのあそこの系列だったもので…。ついてないわー

投稿: ラクダ子 | 2007年1月13日 (土) 20時18分

2人一緒に決まったのは良かったですね。
偶然が生んだとはいえ、互いに力強いかも~^^

投稿: 和 | 2007年1月13日 (土) 21時24分

>ラクダ子さんへ!
なるほど、あの系列のお店だったのですね!
それはせっかく働き出したのに残念でしたね。
でも食品関係ってどうしてもっていうのはあるんでしょうね?!
仕方ないで済まないのかもしれませんが…、
大きなところって大変ですよね。


>和さんへ!
本当に安心です♪
でもこれが当時そんなに仲良くなかったら
だいぶ気まずかったのでしょうが、
ずっと一緒に行動していたわけではないのですが
仲良かったのでほっとしてます!!

投稿: もも | 2007年1月14日 (日) 00時15分

すごーい!!!!
こういう偶然って、一度起こると、この先続くんですってよ~。
何が起こるか楽しみですねぇ!!!!
お仕事頑張ってくださ~い!!!!

投稿: るう♪ | 2007年1月15日 (月) 10時51分

>るう♪さんへ!
偶然すぎますよねー!!
続くんですか?!何かありますかね!
頑張りまーす♪

投稿: もも | 2007年1月15日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外来種 | トップページ | 0980… »