« 伊豆の海は | トップページ | 外来種 »

2007年1月10日 (水)

今さらですが

11月31日にダイブマスター認定!
DMのCカードを受け取る前に沖縄に行ってしまったので
本日出かける予定があったため
ショップに寄って受け取りましたshine
 
今までのCカードはゴールド
_083_1  
 
 
 
 

 
これからのCカードはブラック
_084_1  
 
 
 
 
この楽しみにしていた黒のCカードshine
 
金のほうが何かいい感じに見えますよね。
でも黒のほうは、ズッシリきます。
 
あと今日あった予定というのは
車の免許のほうで、学科試験を受けに行ったのです。
 
まぁ遠いのなんの。
何回乗り換えればいいわけtrain
 
緊張することもなく試験は終わって発表まで1時間少々。
近くにお店とかがないので待合で座っていましたchair
 
電光掲示板に番号が出て安心dash
別室で話しを聞いて
写真撮影と免許交付までの時間があって1時間半。
これまたずっと待合で待ってましたchair
 
おかげで腰も背中も痛い。
 
免許受け取って見てみると、なんと
ゴールドですよdiamond
 
原付がゴールドだったのでその継続でしょうね!
それしか考えられませんけど。
取りたてホヤホヤなのにいいのでしょうかcoldsweats01
 
ちゃんと初心者マークつけますよ!
 
こんな感じで、受け取るものが2つもあった1日でしたheart04

|

« 伊豆の海は | トップページ | 外来種 »

コメント

黒いカード、きっと責任のある「おもみ」のあるカードの雰囲気ですよ。いや、カッコイイからかな。初めて拝見したカードですが、カッコイイですね!


そういえば、あれれ・・・勘違いしてました。免許、もう合格してたものと思ってました。しまった・・・

しかし、いきなりゴールドですか!!
羨ましいです。僕も今はゴールドですが、次は普通になります~(涙)


投稿: maeteru | 2007年1月10日 (水) 19時35分

まずは合格おめでとう!
乗り換えと待ち時間のいらいらを辛抱したんですね。
おつかれさま。
沖縄に行ったらマッタリ~とか言えてたかも知れませんよ?w

投稿: 和 | 2007年1月10日 (水) 22時28分

>maeteruさんへ!
沖縄の教習所では技能試験は受けれて卒業したのですが
住所を沖縄に移さなかったので、沖縄では受けれないんです!
年末ということもあり、公務員ですから試験場はやっていなくて
年始はこっちの事情でなかなか行けず、今日受けに行った
というわけです!
ゴールドだけどゴールドじゃない感じです。
maeteruさんもゴールドだったんですね!!


>和さんへ!
ありがとうございます!!
疲れちゃいましたよ。
沖縄も、仕事しなければものすご~く
マッタリ出来るんでしょうけれど、
やはり仕事するのって何でも大変ですよね。

投稿: もも | 2007年1月10日 (水) 23時00分

合格おめでとうございま~す!!!!
ゴールドなんてすご~い!いいなぁ~!
私はなんだかずっと青色です。おかしいなぁ。。。
ももさ~ん!いつでも安全運転ですよ~!!!!

投稿: るう♪ | 2007年1月11日 (木) 10時14分

>るう♪さんへ!
ありがとうございまーす!!
これで心置きなく運転することが出来ます。
安全運転します!!
青でも問題ないですよね♪

投稿: もも | 2007年1月11日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆の海は | トップページ | 外来種 »