« 楽しかったー! | トップページ | いよいよです☀ »

2006年12月 4日 (月)

ディズニーランド(クリスマス)

12月2日、ディズニーランドに行きました。
シーにはクリスマスの時期に行ったことがないので
行きたかったんですけどcoldsweats01
 
土曜日ということもあって混んでいました。
昼過ぎには園内が人だらけ。
6万人ですって。
入場制限されたらしいですdanger
平日に行くことが多い私にとって【入場制限】なんて言葉
を聞いたのは中学生以来のような…。
 
でも結構上手い具合に乗り物も乗れましたし
昼のパレードもいい場所で見れました。
 

_067
これはミニパレード。
混雑時にちょっとしたパレードを
やってくれるんです!
 
 

_069_1_068_1_070_1   


 
 
ミッキー、私撮るタイミングが本当に合わない。
 

_074_072_075   


 
 
 
 
 

_078_083



 
_081_079_084   



 

_071  

 

 
 
以上、昼のパレード。
 
 
友人たちは、カイロを張ったり手袋したり
寒さ対策をしっかりしていましたが
私はそんなに寒さを感じることもなく1日過ごせました。
 
普段はあまり混まない&めったに乗らない
イッツ ア スモールワールド
はこの時期内装が可愛いんですよheart
 

_056_1_060

 
 
 
スタンバイで1時間以上待ちでした。
中の音楽もいつもと少しかわっているし
人形が持っている小物やかぶっている物も
クリスマスバージョンにかわっています!
イッツ ア スモールワールドも
ファストパスがクリスマスの時期は登場しちゃいます。
 

_066_1_065

 
いつもステキな写真を
撮っていらっしゃる
maeteruさんのように
は、そう撮れません!!

 

_062_064_1 何枚撮っても
上手に撮れないものは
撮れないんです!


 
 
 

_057_2_059_1 






 
 
クリスマスっていいですねー!!
今年のクリスマスは沖縄です。
複雑…(笑)。 
     

|

« 楽しかったー! | トップページ | いよいよです☀ »

コメント

あぉぉぉぉ・・・行ってらっしゃったのですね!!
僕も昼間から行きたいです!!

ディズニーシーも行ってみたい~!!


ももさんの写真、素敵ですよ~!!
しかし6万人とは・・・
恐るべし、土曜日。


もう、準備は終わりましたか~!!

投稿: maeteru | 2006年12月 4日 (月) 22時37分

夜景はブレちゃいますよねー(T_T)
パレードは、私はずっと動画で撮ってましたよ!
彼らは動いてくれちゃいますからね!!!

投稿: ラクダ子 | 2006年12月 5日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったー! | トップページ | いよいよです☀ »