« 今帰仁城跡 | トップページ | 2007年始まりましたね☆ »

2006年12月31日 (日)

今年も早かったです。

2006年は本当に
忙しかった?やることが沢山あった?
忙しいと言いつつも、ちゃっかり遊びましたけどhappy01
 
自分のやりたいことに向けて動いた年だと思います。
 
・ダイビングに関しては、とりあえずダイブマスター認定。
・沖縄移住に関しては、不動産屋に行って話しを聞いた。
・ダイビングにも沖縄に住むにも
               確実に必要な車の免許も取った。

当初の予定では今年中にインストラクターの試験を受ける
と考えていましたが、そうも上手くいかず。
 
来年は今年以上に大変で、刺激的な年になるのかな。
 
     来年もどうぞよろしくお願いいたします

|

« 今帰仁城跡 | トップページ | 2007年始まりましたね☆ »

コメント

新年明けましておめでとうございます。
今年はインストラクター試験ですか?
勉強がんばって合格してください。
試験は楽しく出来ますから。
今年も沢山BLOGを書きたいと思いますよ。

投稿: 潜メリ | 2007年1月 1日 (月) 13時02分

あけおめです!
今年も刺激的な年になるよう、インストラクター試験など頑張ってくださいね!!

しかし、沖縄写真良いですね~。仕事辞めて行きたくなってしまいます・・・

今年もよろしくお願いします!

投稿: maeteru | 2007年1月 2日 (火) 01時16分

なんかほんとにガンガン進んでるかんじでしたもんね!
その勢いが素晴らしい☆
ももさんにとって素晴らしい一年になりますように!!

今年もどうぞよろしくです!!

投稿: ラクダ子 | 2007年1月 2日 (火) 02時08分

>潜メリさんへ!
喪中のため、年頭のご挨拶を控えさせていただきます。
新たな年、2007年です。
インストラクター試験頑張ります!!
楽しめない気がします。きゃー。
今年もよろしくお願いいたします!
 
>maeteruさんへ!
喪中のため、年頭のご挨拶を控えさせていただきます。
インストラクター試験頑張ります!!
沖縄写真いいですか? (・ー・)y
今年もよろしくお願いいたします!
 
>ラクダ子さんへ!
喪中のため、年頭のご挨拶を控えさせていただきます。
今年も頑張って色々挑戦です!!
私は沖縄で、ラクダ子さんとぷ~ママさんが来るのを
楽しみにお待ちしてますから♪
今年もよろしくお願いいたします!!


投稿: もも | 2007年1月 2日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今帰仁城跡 | トップページ | 2007年始まりましたね☆ »