« ディスカバー結果報告 | トップページ | 安良里 ボート »

2006年11月10日 (金)

☆お祝い☆

最近誕生日をむかえまして25歳になりましたheart
 
「四捨五入すると30歳だね!」と言う人もいます。
私は歳とか全然気にしないので
何歳でも別にいいよ、って感じですsmile
 
それでも最近は、自分で鏡などを見ると
以前より…お肌が、なんて思ったりもします。
 
誕生日前日は、職場の仲良しちゃんたちが
パーティーをひらいてくれましたnote
『鍋パーティー』として誘ってくれたのですが
実は私のために開いてくれたものでした。
ケーキ&プレゼントも貰って本当にうれしかたですsign03
 
誕生日当日は、異動になった1つ歳下の男の子が
ヘルプとして来たのですが、その時に
ケーキをホールで買ってきてくれました、名前入りで。
仕事が終わり、帰宅すると
我が家でも父がケーキを準備してくれていましたsign03
 
誕生日翌日は、眼科のDr.(院長)が
ケーキを買ってきてくれました。
院長はイベントごとがなくても
よく甘いものをみんなに買ってきてくれるんです。
 
誕生日含む3日間、なんとケーキを
5種類も食べました(家で2種類cake)!
 
体重計には乗っていません。
想像は出来ます。
 
友人や先輩、ダイビング仲間からの
お祝いメールも沢山頂いて
本当に幸せ者だと思いますpresent

|

« ディスカバー結果報告 | トップページ | 安良里 ボート »

コメント

こんばんは♪
ご無沙汰してました^^
お誕生日だったのですね~^^
おめでとうございます!
それにしても、たくさんのケーキ♪
みんなにお祝いしてもらえるなんて、ももさん幸せですね^^
充実した1年になるといいですね★

投稿: yuki | 2006年11月11日 (土) 00時48分

お誕生日おめでとうございます。
・・・それにしても・・・
わ、若い ! ! 全くもって羨ましいなァ(笑)
今のうちにしかできない事全てやってしまいましょうね ! !
目指せ沖縄!応援してます。

投稿: とも | 2006年11月11日 (土) 07時02分

おたんじょうび、おめでとうございま~す!!!!
まだまだ若いんですね~!!!!
いつまでもパワフルなももさんでいてくださ~い!!!!
ステキな1年になりますように。。。

投稿: るう♪ | 2006年11月11日 (土) 11時48分

>yukiさんへ!
お久しぶりです!!
ありがとうございます♪
そうなんです、生まれて25年経ちました☆
お祝いしてくれる仲間がいるというのは
本当に幸せだな~っと、
しみじみ感じている今日この頃であります。
ワタクシ、もも25歳は大きな飛躍の歳となることでしょう?!
頑張ります!!

>ともさんへ!
ありがとうございます♪
後悔のないよう、日々頑張っていこうと思います!!
目指せ沖縄!!
ですよ~!!最近の寒さにかなり沖縄が恋しくなっています。
12月はちゃっかり下見もこなしてこようと思います!

投稿: もも | 2006年11月11日 (土) 12時14分

ももさん、誕生日おめでとう!!!
25歳、何でも出来る歳だね。

友達が言ってた言葉が今となっては突き刺さります。

「年齢があがるとさぁ、何をやろうか?じゃなくて
何が出来るか?に変わっちゃうんだよね・・・」

私も年齢を気にしないタイプですが・・・肌の調子はねぇ。
モルで焼けた顔、ヤバイっす~。
去年は絶対無かったシミとか見つけたし・・・。
笑うとさぁ、目じりにシワ寄るし・・・。

でも、この前カフェに来てくれたお客様で、すごい感じの良い
おばあちゃまがいたのね。
優しそうだなぁ~って思ってたら、すごい柔らかい印象の人でさ。すごく幸せな人生だったんだろうなって思っちゃいました。
満たされない人生や意地悪な人って、歳とってからシワの入り方が違うと思うのよね。
お互い、ステキなシワが入るように、ステキな人生を送りましょ!!

投稿: ぷ~ママ | 2006年11月11日 (土) 22時22分

おめでとうございまーす!!
25歳ですか!ってことは私の2個下だったんですね。
てっきり1っこ違いかと思ってましたよ。

それにしてもまわりから愛されてるなー
これからもその愛されキャラでみんなに可愛がられつつ、
なおかつ頼れる素敵なイントラさんになってくださいね☆

投稿: ラクダ子 | 2006年11月12日 (日) 02時08分

ももさん誕生日おめでとう^^
すごいケーキの量ですねw
みんなに好かれてるんだv^^

これからも夢に向かって頑張って!
もう届きそうなんだろうけどw

投稿: 和 | 2006年11月12日 (日) 21時22分

>ぷ~ママさんへ!
ありがとうございます♪
『あの時、あれやっておけばよかった。』なんて後悔しないように
と思っています!!

これからの季節は乾燥しまくりですからお肌、保湿しないと!!
最近顔は粉ふいてます…。クリームクリーム!!
カフェに来たおばあちゃまのようにやわらか~い感じの方って
本当にステキな人生を送ってきたんでしょうね!
思い出したんですけど、学生の頃どんな人になりたい?
と聞かれて「かわいいおばあちゃんになりたい♡」と言っていた
時期がありました!懐かしい~。
そうなれますように☆

>ラクダ子さんへ!
ありがとうございます♪
おっと?!
私もてっきり、ラクダ子さんと1つ違いなのかと思っていました。
幸運なことに私は、今まで周りの仲間たちには本当に
恵まれて生きてまいりました。
みんな仲良く出来ると人生楽しいですもんね♡
頼れるインストラクター…ですよね!!
頑張ります!!

>和さんへ!
ありがとうございます♪
ケーキをこんなに食べることが出来るとは
思っていませんでした!!

インストラクターになろうと思ってから
まだ1年経っていないんですが、ダイビング始めた当初は
何もかも手探り状態で沖縄で働くとか言っている自分は
本当に大丈夫なんだろうか…、と不安な日々もありました。
でももう一踏ん張り!!頑張ればー♪
それからがさらに大変なんでしょうけれど。


投稿: もも | 2006年11月12日 (日) 22時00分

遅くなりました!!誕生日おめでとうございます!!!
25ですか~、羨ましいです。

僕も魚型ケーキをお送りしたいですが、気持ちだけということで・・・

これからまた、素敵な人生が待っていそうですね!!
次は30に向けて?免許ですね!!
     ↑
意味不明なコメントでした・・・

投稿: maeteru | 2006年11月13日 (月) 08時32分

>maeteruさんへ!
ありがとうございます♪
気持ち、いただきました~(笑)!!
30に向けて?!
ええ、そうです、免許です。
なんか今からドキドキしてきましたよ。
遊びのようで遊びじゃないですからねぇ。
ゆっくり出来るなら気が楽なんですけれど!

投稿: もも | 2006年11月14日 (火) 23時03分

フッと、ももさんのマイフォトを見ていて、水中とイルミネーションが一緒だったら綺麗だなぁっって思ってしまいました。
水族館ならあるのかな??

投稿: maeteru | 2006年11月15日 (水) 11時07分

>maeteruさんへ!
それは綺麗でしょうねー♪♪
本部(もとぶ)に、【ちゅら海水族館】がありますが
どうだったでしょうか?
今頃クリスマスのイルミネーションで
何かやっているかもしれませんね!

投稿: もも | 2006年11月15日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスカバー結果報告 | トップページ | 安良里 ボート »