« 沖縄に1ヵ月 | トップページ | 土肥 »

2006年10月27日 (金)

ハロウィン

昨日ディズニーランドに行って来ました!!
 
平日だから空いているかと思ったのですが
やっぱりあまかった、さすがハロウィンです。
 
ゲートに近い駐車場はすでにいっぱいsweat01
園内に入るまでにどのくらい歩いたのだろう。
当然そんな感じなので園内も混んでます。
 
今回メインのホーンテッドマンションのファストパスを取って
とりあえずお昼だったので近くのレストランへ。
スペシャルメニューを食べてお腹いっぱいdelicious
 
乗り物も普段通りに乗って楽しみました!
 
夜は綺麗ですねshine
 

_011_2_013_4_009_4








_010_3カメラの夜景モードで撮ろうと思いましたが
あれってシャッタースピードが遅いから
脚立がない私には難易度100%!
キャンドルモードという設定があって
なぜかそれで撮ったんですけど
綺麗に撮れず。
 
難しいですね。
 

|

« 沖縄に1ヵ月 | トップページ | 土肥 »

コメント

平日でも混んでいるのですね。
さすがディズニーランド!
夜景、キレイに撮れていますよ~。
私が撮るといつも明かりがビヨ~ンとなってしまって
キレイに撮れたことがありません!
本当にセンスないみたいです。。。

投稿: るう♪ | 2006年10月29日 (日) 10時44分

ディズニーランドは良いですよね!待ち時間が長いのはツライですが、楽しいですね。
写真も綺麗ですよ~!キャンドルモードってのもあるのですね。
またまた行きたくなってきました!
クリスマスのイベントになったら行こっと。
(写真を撮りに···)

投稿: maeteru | 2006年10月29日 (日) 15時13分

>るう♪さんへ!
ハロウィンはコミコミでしたよぉ~。
写真って難しいですよね、本当に!!
maeteruさんのブログに是非とも、遊びに行ってみてください!
私、本当にプロとして写真をやっているんだと思ったほどですよ。
私のブログの横の、【お気に入りブログ】から行けますよー♪

>maeteruさんへ!
夢の国ですよね~☆
お金もすごく飛んでいく~☆
ほぼ平日に行って空いているときの方が多いんですけど
今回はハズレでした。
キャンドルモードで近くを通った人に写真お願いしたんです。
そしたらやっぱりモザイクのように誰だかわからない写真で
「あっ、大丈夫です(苦笑い)…。」って終わりました!
無茶なお願いをした私が悪いんです。
クリスマスはシーがいいですよ!!
って私は友人とシー行くんですけどね~♡

投稿: もも | 2006年10月29日 (日) 21時50分

ももさん!maeteruさん!
maeteruさんの写真、見せていただきました~!
本当にすごいですぅーーーーー!!!!
どうして、あんなに上手に撮れるのですか???
すばらしいです!!!!
私もキレイな写真をたくさん撮ってみたいですぅ。。。
また、おじゃまさせてください!

投稿: るう♪ | 2006年10月30日 (月) 09時46分

>るう♪さんへ!
すごくステキな写真撮りますよね~、maeteruさん!!
コメント残してきましたか??
maeteruさん、沖縄に行ったことがないようなので
しつこいようですが、何度かお誘いしているんですけれど、
るう♪さんからも、是非!!ってお誘いしてくださーい(笑)♪

投稿: もも | 2006年10月31日 (火) 02時04分

今、コメントしてきました~。
本当にステキな写真ですよね。
沖縄の海や空の写真もぜひ撮っていただきたいですね!
すばらしい写真になるでしょうね!

投稿: るう♪ | 2006年10月31日 (火) 10時38分

>るう♪さんへ!
是非沖縄の写真撮って見せてほしいですよね☆
期待しちゃいましょう~!!

投稿: もも | 2006年10月31日 (火) 21時25分

こんばんはー。お久しぶりです。

ハロウィンって混みますよね。
何年か前に行ったときは、凹みました^^;

写真は十分キレイに撮れてるかと思います。
ええ、ええ・・・、私に比べれば。・・・ですけどーー;

P.S. ブログアドレス変わりました。

投稿: | 2006年11月 5日 (日) 03時24分

ビックリしましたよ~!!
何も連絡なしにぃー?!なんて。
もうブログやめてしまったのかと思いました!
土日ならともかく、平日だったのにあの混みようとは。
こりずに今年はあと2回行く予定です(笑)♪
クリスマスバージョンのランド&シーです☆
寒そう…。

投稿: もも | 2006年11月 5日 (日) 23時38分

お詫びにこのページを貼り付けておこう。
http://www.dreamagic.jp/tdl/wait/calender2006.html

投稿: 和 | 2006年11月 6日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄に1ヵ月 | トップページ | 土肥 »