« 不安…嫌だ。 | トップページ | DM(ダイブマスター)講習 »

2006年10月 1日 (日)

感動の涙

本日、小学校からの友人の結婚式でした!!
 
目白駅まで電車で行き、タクシーで5分ほど。
椿山荘での式でした。
 
チャペルに友人と友人のお父さんが現れ
バージンロードを歩き始めました。
涙もろい私は、すでにウルウルweep

順調に式が終わりました。
 
天気はくもり。予報では雨が降るとのこと。
早い時間の式だったので
チャペルで式を終えた後、外に出てフラワーシャワー。

その後ブーケトス。
 
披露宴も最高でした!!
何度泣かされたことか。
小学校からの友人なので、思いもヒトシオでした☆
 
素敵な結婚式&披露宴でした

|

« 不安…嫌だ。 | トップページ | DM(ダイブマスター)講習 »

コメント

小学校からの友人がいらっしゃる事が凄い!!
結婚式は、感動の涙ですね。

結婚式って一生に一度の大イベントですよね。(最近は2回位は結構あるかな)出費も大きいですがそれに見合った感動がありますよね。


ももさんは、ご結婚は?? これからでしたら水中挙式とかゼヒ!!光のあたる水中からイルカと一緒に新郎新婦が泳いでる感じの記念写真を~~~!!
 ↑↑↑
一人で盛り上がってます(笑)

投稿: maeteru | 2006年10月 2日 (月) 08時09分

私の妹も昨年、椿山荘で式を挙げましたよ。
すっごいステキなチャペルですよね~♪
どうしてもあのお庭で集合写真を撮りたい!
という新郎新婦の熱い希望により
雨の中、みんな庭に出されました~!

結婚式はいいですよね。
すっごくシアワセな気持ちになれますよね☆
ももさんも、おシアワセに・・・。

投稿: るう♪ | 2006年10月 2日 (月) 10時41分

おはようございます♪
素敵な結婚式、おめでとうございます!(?)
椿山荘かぁ~、いいなぁ~(遠い目・・・)
私はレストランでパーティーでした。
お友達とワイワイ楽しかったですが、やっぱりチャペルでの式も憧れる~★
よし!次はチャペルで!(笑)

私も来月地元で友達の結婚式があります♪
参加するのは久しぶりなので、ドキドキです~^^

あ、ももさんの結婚式、私も水中挙式に1票!
見てみた~い^^

投稿: yuki | 2006年10月 3日 (火) 07時35分

>maeteruさんへ!
なかなか小学校からの友達と連絡取っている人って
いないんですかねぇ?
と言っても私の場合もこの子とあと2~3人ですからね。
maeteruさん…聞いてはいけないことを聞きましたねぇ。
私と結婚は現在無縁といったところです…うっ。
イルカとだなんて『城みちる』を連想させます(笑)!
※言っておきますが、歳ごまかしてないですからねー♪

>るう♪さんへ!
妹さん、椿山荘で挙げたんですねー!!
素敵なチャペルでしたねー☆
確かにあの庭には出たいと思いますね!
次はチャペルで、って!!いけませぬ(笑)!
私も結婚したくなりましたよ~。
そんな日が来るのか?!
老後が心配だわー。

>yukiさんへ!
レストランでパーティーもいいですね!
私、本当に涙もろいのと、父も私以上に涙もろいので
バージンロードは嫌だね~。
と言っています。
まぁ、結婚出来るのかって根本的な問題はありますけどね。
先日は私の心臓はバックンバックンいっていましたよ!!
本人(結婚式挙げた友人)より緊張していたと
思っちゃうほどでした。
参加する方も結構ドキドキですよね♡
yukiさん?!
水中挙式に1票いれないでくださ~い(笑)!!

投稿: もも | 2006年10月 3日 (火) 23時21分

結婚式ってこっちがドキドキですよねーなぜか(笑)
私の場合はじめて友達の結婚式に行った時は、それ用の服とかバッグとかもろもろ揃えなきゃだったから、それもあってドキドキでした。みんなどんなの着てくるんだろー?とか。あと、なんか昼間は肩を出しちゃいけないからストールまきなさいとか、サンダルは失礼なのよ、とか変なルールがあるじゃないですか。人に聞いたりネットでそういうマナーのページを熟読したりしてました。

でも結婚式に呼んでもらえるって嬉しいですよね♪
あ、ももさんの水中結婚式、水中での移動はもちろんオクトパスブリージングしながらですよね(笑)愛の共同作業♪

投稿: ラクダ子 | 2006年10月 5日 (木) 02時30分

ホント小学生から続いてるってスバラしいですね!
次はももさんが見せる番ですよ~^^*

水中挙式・・・私も一票追加させてくださいw

投稿: | 2006年10月 6日 (金) 12時34分

>ラクダ子さんへ!
本当にドキドキでしたよー!!
マナーで失礼がないかとか、それも心配でしたしね。

バディブリージングとはまた考えましたね。
その前に、水中で結婚式は絶対にしませんよ~(笑)!!

>和さんへ!
小学校からの連絡取っている友人は本当に3~4人ですよ!
同窓会は年を決めて定期的にやっていますけれど♪
私の結婚は当分、先…というか、いつ??って感じです。
水中挙式、便乗して1票入れなくていいですから(笑)!!
でも普通に結婚式やるより安く済みそう…って!!


投稿: もも | 2006年10月 6日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安…嫌だ。 | トップページ | DM(ダイブマスター)講習 »