« 伊東 | トップページ | 富戸 »

2006年8月31日 (木)

a nation’06

8月27日(日)、【a nation】に行っちゃいましたnote
 
東京・最終日のチケットを友達が取ってくれて、
1ヵ月前くらいに誘ってもらって
とても楽しみにしていたライブです。
 
調布の、味の素スタジアムにて15:00スタートでした。
 
メインアーティストの前に、オープニングアクトで
まだあまり知らない人の方が多いアーティストがでました。
その中に、『玉木 宏』が登場しました。
俳優業と平行して本格的に音楽のほうもやっていくようです。
 
会場も盛り上がったところで、いよいよ!
(順番は多少違います。↓) 
 
 1.『鈴木 あみ』
 2.『mihimaru GT』
 3.『大塚 愛』
 4.『Sowelu』
 5.『Rinka』
 6.『Every Little Thing』
 7.『倖田 來未』
 8.『BoA』
 9.『TRF』
 10.『浜崎 あゆみ』
 
上に挙げたアーティストの途中で
シークレットアーティストが何名か登場しました。
 
『ゴリエ』『伴 都美子』『長州小力』が来てくれました。
こちらもかなり盛り上がりました!
 
ライブなんて最近行ってなかったので
すごく楽しかったですhappy02
色々なジャンルを聴くことが出来ました。                 
 

|

« 伊東 | トップページ | 富戸 »

コメント

すごぉ~い。すごい豪華なメンバーだねぇ~。
こりゃぁ、盛り上がるわ。

この前テレビでやってたんだけどさ、
安室奈美恵とあゆは、一緒の舞台に立たないんだってさ。
ライバル同士、同じ土俵には立たないらしいです。
へぇ~って感じ。
私は安室ちゃんの方がすきなんだけどなぁ~。

投稿: ぷ~ママ | 2006年8月31日 (木) 18時03分

>ぷ~ママさんへ!
豪華ですよね!!本当に楽しかったです♪

そうなんですか~!!
言われてみれば出ていない。
アムロちゃんも結構元祖エーベックスな感じですもんね。
出ないわけにはそんな理由があったんですね!
あゆが毎年出ているようなので、
アムロちゃんは出ないわけですよね。
私もアムロちゃんのほうが好きです!

投稿: もも | 2006年9月 1日 (金) 00時14分

そうそう!テレビでも言ってた。
アムロちゃんは、自分がエーベックスをここまで
有名にしたんだ、自分が元祖なんだっていうプライドが
あって、あゆは自分の売上がエーベックスを支えてるんだっていうプライドがあるんだってさ。
色々難しいのね・・・って思っちゃった。
2人とも出たほうが盛り上がるのにね。
そうすると、どっちがトリで歌うのか?とかすごい揉めるんだろうね。

投稿: ぷ~ママ | 2006年9月 1日 (金) 20時02分

コメントを書こうとしたら・・・
色々と裏事情が見えました、「そうなんだ~」。

しかし、豪華メンバーですね~。
ゴリエってのがまたイイですね。

これだけのアーティストの歌が聞けたら大・大・大満足ですね!!
globeがいないのが気になりました・・・TRFがいるならglobeも~。

投稿: maeteru | 2006年9月 1日 (金) 20時29分

こんばんは~♪
いいなぁ~、ライブ^^
久しく行ってないです。。。
でも実は今、smapのコンサート応募中なの♪
行けるといいなぁ^^

投稿: yuki | 2006年9月 1日 (金) 21時23分

ももさん、いいなぁ~!!!!
こんな豪華ライブに行ってきたんですね~♪♪♪
うらやましいですぅ~♪♪♪

投稿: るう♪ | 2006年9月 2日 (土) 20時01分

Sowelu私も好きですよー♪
つってもファーストアルバムしか持ってないですけど。
ちょっとぽっちゃりだけどすごい可愛いですよね!!

席をたつ人の気が知れないですよ。
オムツしてくぐらいの勢いでいかないと!!

私はしないですけどね。

投稿: ラクダ子 | 2006年9月 3日 (日) 00時15分

>ぷ~ママさんへ!
一緒に出ることは良いとして、その場合やはりトリ
が問題なのでしょうねー。
実際、アムロちゃんとあゆの2人だったら
確実にトリは、あゆでしょうねぇ。
でもでも、今は倖田來未があゆより人気らしいですよ!
こういうイベントも結構大変ですよね!!

>maeteruさんへ!
ゴリエはかなり盛り上がりましたね~♪
「サム(TRF)の愛人で来ました♡」って出て来ましたよ!
出てきてトークだけして帰って行ったんですけどね。
同じアーティストだと私だけかもしれませんが
飽きちゃったりしませんか?
その点、a nation は本当に大満足しました!!
globe昨年は出ていたみたいですけど。
エーベックスは、小室ファミリーで一気にきましたよね!

>yukiさんへ!
SMAPのも、もの凄く楽しいって聞きます!!
今回一緒に行ったのは4人なんですが、そのうち
2人はよくSMAPのライブ行くんですけど
おもしろいって帰ってきますよ♪
yukiさんも何度か行かれたんですか?!

>るう♪さんへ!
本当に、豪華というか贅沢というか♪
楽しかったです!!
しばらくはライブなんて行かないでしょうから
今回行けて良かったです!!

>ラクダ子さんへ!
ですよね~、素敵ですよねsowele♡
衣装が地味でした。秋を先取りしてしまった感じでした!
みんな夏っぽい衣装だったので
何だかあっさりしちゃっていました。
オムツはねぇ…ふふ。

投稿: もも | 2006年9月 3日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊東 | トップページ | 富戸 »