« 筆記よりも | トップページ | 夏休みの計画 »

2006年6月14日 (水)

ミッキー♡

今度同じ職場の仲良し4人で
ディズニーランドに行きますheart01
かなり久しぶりです。

前回行ったのは昨年の9月頃。

美容室の店長と2つ上のすごく仲良しの先輩と
3人で行きましたが、それが大変だったんですよ。

店長は見るからに細くて貧弱なんですけど
途中で酔ってしまって。
お酒にじゃなくて乗り物に…。

カリブの海賊で怖がり
ビッグサンダーマウンテンの後
トイレに行くと言って戻って来たと思ったら、吐いてきたと。
激しい乗り物だったからですかねぇ?
と先輩と話し合いこれは平気だろうと
ホーンテットマンションに乗りました。
先輩を真ん中にして3人乗り込みました。

すると端のほうから店長が先輩にボソっと
「ハンカチ貸して、やばいかも。」

先輩「えっ、えっ!」
 
…………。
 
先輩が「もも、店長吐いた。」

たちまち独特のニオイが。
なんとかモノが椅子に落ちるなど、夢の国には
あってはならないことは防ぎましたがびっくりですよね。 

あまりにひどいので店長を救護室に寝かせ…
さて思いっきり遊びましょー!!
 
2時間店長は休んでいました。
 
そんなことがディズニーランドでの1番最近の思い出です!

|

« 筆記よりも | トップページ | 夏休みの計画 »

コメント

あ、あれ!?
コメント書いてたら、新しい記事が・・・
ももさんの、記事のデザインというか動く絵文字?可愛いですよね~!!

ディズニーランドは夢の国ですよね!!
と、時にはチョットしたハプニングもつき物です・・・

投稿: maetreu | 2006年6月14日 (水) 00時57分

>maeteruさんへ!
へんてこりんな記事じゃなかったですか?!
動く絵文字を入れるために携帯から送り、パソコン画面で色や構成を直すという
まったく面倒なことをしている私。
途中経過を見られてしまったなんて、お恥ずかしいです!

ディーズニーランドは混むと夢の国から戻されますよね…!!
この店長も一応一児の父親ですからねぇ。
子供連れて行くときは是非酔い止めを~!

投稿: もも | 2006年6月14日 (水) 01時21分

おおう!複雑なことしてたんですね。
努力の結晶が今ここに・・・w

店長さん、カリブの海賊で怖がってちゃ、
ビックサンダーマウンテンなんて乗れないじゃないですかw
ホーンテッドマンションで『それ』したら、
やっぱりいたずらゴーストのせいにして、椅子停めませんでした?w

ディズニーランド楽しんできてくださいね~^^

投稿: | 2006年6月14日 (水) 01時35分

>和さんへ!
そうなんです。面倒なことしてるんです。
でもかわゆいでしょ??←黙れ~。

弱いなんて一言も言ってなかったんですよー!
体調良くなかったんでしょうねぇ。
乗り物は停まりませんでしたよ!!
この場面をどう乗り切るか、頑張りましたよぉ。

写真撮ってきますね☆

投稿: もも | 2006年6月14日 (水) 01時56分

ディズニーランドのスペースマウンテン乗って
私も酔いました。吐くまでは至らなかったけど吐きそうなくらい酔いました。で、高校生だった私は「気持ち悪いから
チュロス食べる」とか意味不明なことを宣言し、友達が並んでる間ベンチに座ってチュロス食べてました・・・。
でもね、チュロス食べたら気持ち悪いのが治ったの。
多分、お腹すきすぎてただけ・・・。

ディズニーランドの救護室ってミッキーとかお見舞いにきてくれないのかなぁ~?
ディズニーランド、20回近く行ったけどここ数年行ってないから東京帰ったら行きたいなぁ~。何度行っても飽きないよね??

投稿: ぷ~ママ | 2006年6月14日 (水) 09時09分

乗り物酔いはツライですよねぇ。
コーヒーカップをグルグル回しまくって
やられたことがあります。
それ以来コーヒーカップ恐怖症です。

ディスニーランドなんてもうしばらく行ってないなぁ。
ディズニーシーにもまだ行ってないわぁ。
早く行かなくちゃ!
ディズニーランド楽しんできてくださいね!!!!

投稿: るう♪ | 2006年6月14日 (水) 10時07分

>ぷ~ママさんへ!
『気持ち悪いからチュロス食べる』はウケましたよ~!!
でもお腹空いて気持ち悪いのか、
気分が悪くて気持ち悪いのか、
わかりにくいですよね。
ミッキー、救護室には来なそうな雰囲気でした…。
ランドの裏側が見れた気がしました!!

>るう♪さんへ!
私1度も、コーヒーカップに乗ったことないんです!
見るからに気持ち悪くなりそうじゃないですかー。
これからも乗りたくないです(笑)!
7月にシーは新しいアトラクションが完成するんですよ♪
また行かなくちゃ~!


投稿: もも | 2006年6月14日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筆記よりも | トップページ | 夏休みの計画 »