« もう!? | トップページ | レスキューダイバーコース »

2006年6月28日 (水)

Disney land

26日、ディズニーランドに行ってきましたよ!

集合した時点で雨が結構降っていました。
 
園内でレインコートを買ったんです。
しかしワールドバザールを出てみるとやんでる。
まぁ、いいや。

【耳】をみんなで買おうということになりました。
今まで買ったこともなかったし、欲しいとも思わず
そしてこの先絶対買わないであろうと思っていた【耳】です!
見てみると色々な種類があるんですねー。

園内に入って、真正面にシンデレラ城が見えますが
白色からクリーム色に変わっていました。

_030




 

乗ったもの
  ☆ビッグサンダーマウンテン
  ☆ホーンテッドマンション
  ☆スターツアーズ
  ☆カリブの海賊
  ☆ジャングルクルーズ  です。

☆スプラッシュマウンテンは
  検査か何かでその日1日中動いていなくて
☆スペースマウンテンは
  乗れない子がいたので乗りませんでした。
 
今はリロ&スティッチのイベントをやって
普段と違う飾りで可愛かったですheart
_033_1_035
 




_038_036




夜のエレクトリカルパレードも久しぶりに見て感動でした! _048
_049
 




_045 _044




_046_054_1_055 




ブレすぎ。

|

« もう!? | トップページ | レスキューダイバーコース »

コメント

お帰りぃ~!楽しかったみたいだね!
なんか、最近周りでディズニーランドに行く人が続出中。
神戸からだと、安いツアーでいく場合は夜行バスだよね。
一度神戸から東京まで乗ったことあるけど、確かに安いし
寝れるからいーんだけどさ、かなり疲れます。
ディズニーランド&シーでいっぱい遊んで、しかも子連れとかで行くのに夜行バスだとキツイんじゃないか?と思うんだけど、自家用車で行く方がキツイし、飛行機・新幹線は高いし悩むところだよねぇ。私も実家に帰ったらシーに行ってみたいな。USJも2回しか行ってないからそろそろ旦那誘ってみようかしら・・・。多分行ってくれないけど・・・。

投稿: ぷ~ママ | 2006年6月28日 (水) 15時52分

>ぷ~ママさんへ!
暑くもなく寒くもなくでちょうど良かったです♪
こっちからは2時間もあれば行けちゃいますからいいですけど、神戸は遠いですよねー!!
ぷ~ママさんは本当、実家に帰って来たら行く感じじゃないと大変ですね!!
USJは1度行ったことありますが、映画に詳しくないと
何これ?となってしまいませんかね??
行った時は、
・ジョーズ ・ウォーターワールド ・ジュラシックパーク
・ET ・バックなんちゃら?
くらいでした。
ETで、「名前呼ばれたー!!」
って興奮した思い出があります♪

旦那さんあまり遊園地とかそういうところは好きじゃないんでしょうか!

投稿: もも | 2006年6月28日 (水) 17時25分

再び!
旦那はね、遊園地とか行くとすぐに疲れちゃうの。私もいい歳なのに私よりも7歳年上だしね~。そんなに遊園地!って喜ぶ歳じゃないわけよ・・・。喜ばれてもキモイし・・・。
旦那と1度USJに行ったことあるんだけど、最後の方は歩くのが疲れるみたいでお茶しよう・・ばっかり言ってました。しかも店に入ったらすぐにイスに座っちゃって、「オレ、コーヒー」とか言ってんの。買ってこいっていか??って感じ。私はさぁ、接客業で毎日立ちっぱなしでなれちゃって全然疲れなかったのね。これは旦那と行ってはいけないと思って2回目は神戸に来て仲良くなた主婦の子と行ったの。一日中歩き回ったけど不平不満もなく、とにかく楽しくてさ。やっぱり遊園地とか買い物って女同士で行った方が楽しくない??
主婦同士だとなかなか時間も合わないから、最終手段は旦那なんだけど・・・。暑いから行かないって言われると思う・・・。

投稿: ぷ~ママ | 2006年6月28日 (水) 18時52分

>ぷ~ママさんへ!
7歳年上なんですねー!
『喜ばれてもキモイ』←確かに(笑)♪

イスを見たらすぐ座ってしまう人いますよね!

男の人はそういう時の買い物とかも
「早く」「まだ」とか言う人かほとんどですよね、きっと!
暑いというのもなかなかのネックになりますね。

投稿: もも | 2006年6月28日 (水) 20時14分

おかえりなさ~い。
楽しかったようで何よりです^^

リロ&ステッチの写真、左上!
落書きのような書き込みがカワイいですね*^^*
TDLのそう言うところ・・・好きかなw

エレクトリカルパレード、暗闇にファンタスティックな装飾、きらびやかなテーマ曲w
ああ、いいないいなw

投稿: | 2006年6月28日 (水) 22時10分

こんばんは♪
やっぱり楽しそうですね♪ディズニーは^^
写真がいっぱいで、なんか私まで楽しくなってきました★
子供の頃に行っても、大人になってからでも、いつでも楽しいから不思議です^^

今度はシーにも行くんですね^^
いいなぁ。
行きたいよ~(涙)

投稿: yuki | 2006年6月29日 (木) 00時35分

TDLはいいですね~!夢の国ですよね~。
キャラクターとか可愛いし、写真撮りたくなるし・・・
素敵なところですね。

最近CMでやってるのが「リロ&スティッチ」ですか?青いキャラクターの・・・?
シーも楽しみですね!!

投稿: maeteru | 2006年6月29日 (木) 01時21分

>和さんへ!
楽しかったですよー♪
落書き色々なところにしてありました!
パレードはやっぱり、1番前で見るのがいいですよね~!!
手を振ると人間の場合は、ほぼ手を振り返してくれますからねー♡
キャラクターも目は合っているのか定かではありませんが、
こっちの方見てくれたー!
って騒いでしまいます(笑)。

>yukiさんへ!
見ているだけでもワクワクしちゃいますよね、ディズニーは♪
結構子供より、大人の方が楽しんじゃっていますよね(笑)!
写真は興奮して、カメラ小僧になってしまいます…♪
人物も撮ったんですが、お見せ出来ないです。へへへ!
もちろんミニーちゃんの耳つけて、
4人で撮りましたよ~、お恥ずかしい。
また、シー行ったら写真沢山載せますので!!

>maeteruさんへ!
本当に夢の国ですね!
お金もバンバン使っちゃうし…?!
(あれ?そういうことじゃない…ですよね!)
そうです、CMでやっている青い生物が、スティッチです♡
家にはこのスティッチのぬいぐるみが、
大・小色々なバージョンで5つあります♪
(おバカ。)集めるつもりがあったわけではないのに
いつの間にかこんなにあったという。

投稿: もも | 2006年6月30日 (金) 22時17分

>お金もバンバン使っちゃうし…?!
そうです、大人的な夢の国です。
大人買いが出来る夢の国ですよ~(笑)

パレードを初めて見るまでは、気にならなかったのですが、実際に見ると夢中になりますね!!

投稿: maeteru | 2006年6月30日 (金) 23時44分

>maeteruさんへ!
大人的な夢の国~!!ですよね~!!

私は頭痛持ちなんですが、初めて行ったときすごく頭が
痛くなってしまったんです。
で、せっかく来たんだからパレードは見たいと言っていました。
でもパレードを見た途端、頭痛が治っちゃったんですよー☆
私の頭痛は薬を飲まないとなかなか治らないという
かなりしぶといものなんですけどねぇ!
まさに、夢の国ですよー!!

投稿: もも | 2006年7月 1日 (土) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう!? | トップページ | レスキューダイバーコース »