« 川奈 | トップページ | 川奈(ボート) »

2006年5月25日 (木)

コンパクトデジタル

明日、デジカメ買っちゃいますcamera

ネットや、既に持っているダイバーの方からの情報で
目星はつけていたんですけど、色々あるものですね。
 
全然カメラに詳しくないですが
オリンパスの【μ(ミュー)】というものを見てきました。
 
こちら→
μ(ミュー)

潜るときに持っていきたいので
防水プロテクタは必需!!
まったくいくら払えばいいのか…。
 
どうせ買うつもりでいるのだから、
早く買ってしまえ~って感じの勢いです。

 

|

« 川奈 | トップページ | 川奈(ボート) »

コメント

WEBサイト見てきましたが、
水中写真がとってもキレイですね!
この夏までにももさんのブログで同じような・・・、
いえ、もっとキレイな写真が見られるのでしょうか~w

投稿: | 2006年5月25日 (木) 21時59分

ももさんの撮ったりする水中での写真が楽しみです~!
ダイバーの方の視線を見てみたいです!!

投稿: maeteru | 2006年5月26日 (金) 00時31分

おっ?カメラ買うんだね!!
懐かしい伊豆の風景を是非見せてくださいな。
海洋公園と大瀬崎が希望で~す。

カメラは練習あるのみだからね。デジカメって
シャッター押せば写るけど、パソコンに落としてみると
がぁぁぁぁ~んと思うことも多いです・・・。

また海の中での新しい世界が広がるね!

投稿: ぷ~ママ | 2006年5月26日 (金) 00時35分

カメラ買うんですね!!!!
さらにダイビングが楽しくなりますね~♪
海の写真、たくさん載せてくださいね!
楽しみにしていま~す!!!!

投稿: るう♪ | 2006年5月26日 (金) 21時26分

>和さんへ!
プレッシャーあたえないでくださーい(笑)!!
なかなか難しそうですが、頑張りまっす☆

>maeteruさんへ!
どうしようもない写真からスタートすると思いますが
やさしい目で見守ってくださいね!!

>ぷ~ママさんへ!
買いましたよー♪
自信はありませんが、初めは撮りやすい生物に専念しようかと…。でも何事も挑戦ですよね!!

>るう♪さんへ!
楽しみながらパシャパシャ撮っていきたいです♪
ステキな写真を載せられるように練習します!

投稿: もも | 2006年5月26日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川奈 | トップページ | 川奈(ボート) »