« 田中律子さん | トップページ | 水着 »

2006年4月20日 (木)

美容室で

以前働いていた美容室の他店舗にいる同期に
ストレート+カラー
をしてもらいに行って来ました。
                            
施術中、今でもよく遊ぶ同期の女の子が
遅番でフロアーに登場。
                            
「バック塗ってあげるよー。」
とヘルプで後ろを塗ってくれました!
                            
その子とは以前もブログに書いたのですが
プーケットや沖縄などに毎年恒例
夏旅行をしています(♡→ܫ←人→ܫ←♡)
                            
「今年はハワイだよー!!」
なんて決めていたんですが、私が
「沖縄も行きたいよね~。嫌だ?」
と言ったところ
「沖縄でのんびりもいいんだよね~。」
                            
沖縄行けるかもー!
「じゃあ、調べておくねー!」と私。
帰って離島のビーチとか早速調べちゃいました!

|

« 田中律子さん | トップページ | 水着 »

コメント

良かったですね~、沖縄。
楽しそうなももさんが記事から読み取れますよ^^

追記:
『同♂期』と『同♀期』の使い方が気に入ったりw

投稿: | 2006年4月20日 (木) 22時42分

和さんへ!
離島がいいということを言われたのですが
「どの島かは、決めていいよ~!」
なんて言われちゃいましたー!!
決めるのも楽しみの1つです。

ホント、沖縄バカみたいですよねー(笑)!
だったら早くインストラクターのライセンス取って
沖縄行け!!って感じですよね。
のんびり潜ってないで…ねぇ、まったく。

あの表現の仕方、気に入っていただけて光栄です♪

投稿: もも | 2006年4月20日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32774/1472876

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室で:

« 田中律子さん | トップページ | 水着 »