« EFR | トップページ | 御蔵島 »

2006年4月 5日 (水)

夜景

見ているだけで☆

湘南平の夜景です。

実際に行ったことはありませんけど
とっても綺麗なんですって!!

連れって行ってもらいたいですねー。

|

« EFR | トップページ | 御蔵島 »

コメント

うわぁ~、湘南平だぁ~!!!!!!
最高潮に懐かしいです。青春って感じですっ。
初めて車を持ってる彼と付き合ったときに連れて行ってもらったのがココでしたよ。
しかもね、夜景みてたらね、停電が起こってね!!
一部の区域だけ視界から消えちゃったのよ。もうびっくりだったぁ~。でもこんな経験あんまり出来ないでしょ?妙に感動して「きっと彼との出会いも運命なんだわ~」って
思ったりしてたけどすぐ別れました・・・。ま、人生こんなもんだよね。

投稿: ぷ~ママ | 2006年4月 5日 (水) 22時21分

ぷ~ママさん、こんばんは!
行ったことあるんですね~!!
綺麗でしたか~?!
行きたいです!!
停電になったってすごいタイミングですよね!
なかなかそんな体験出来ませんね(笑)!!
綺麗な夜景を一緒に見たって、うまくいかないことは
うまくいかないものですよね。
参考にさせていただきまっす!!

投稿: もも | 2006年4月 6日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32774/1284875

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景:

« EFR | トップページ | 御蔵島 »