« リゾート | トップページ | EFR »

2006年3月28日 (火)

散歩

昨日の夕飯は職場(眼科)の子たちと
焼肉を食べに行き24時。
その後、前の職場(美容室
)の先輩たちと
飲みbeerカラオケkaraokeで朝方5時まで騒ぎました。
先輩の家で一眠りさせてもらい、9時半に起きて帰宅しました。

天気が良い。
散歩でもしようかなー。

可愛い可愛い愛犬を連れて散歩!

私がよくお邪魔する『未来さん』のブログで以前
オオイヌノフグリの写真を目にしました。
『未来さん』の撮る写真は、なぜだか昔を思いだすんです。
懐かしい記憶がよみがえってくるんです。
散歩していたらここ数年お目にかかっていなかった散歩
オオイヌノフグリがいたるところに咲いていました。

しばらく歩いていると
近くで見るからか、すごく迫力がありました!

散歩

いつの間にか桜が咲いていたんですねcherryblossom

|

« リゾート | トップページ | EFR »

コメント

ももさん、こんにちは!
桜の写真、とってもキレイですね。散歩コースにこんな立派な桜の木があってうらやましいです。
こちらのほうはまだ桜は5分咲き程度です。見ごろは今週かな。

ところで、私のブログにももさんのブログのリンクを貼らせていただきましたのでご報告します!
不都合があったら言ってくださいね。m(_ _)m

投稿: ゆげりん | 2006年4月 2日 (日) 17時19分

ゆげりんさん、こんばんは!
田舎なもので、自然がいっぱいですよ♪
素敵なカメラを持っていればもっと綺麗な写真が撮れたでしょうに…。
あいにくそのようないいものを持っていないので、もっぱら載せる写真は携帯で撮影したもののみです。
。*゜(pTдTq)゜*。

私のブログなんかを…
…光栄です☆
私もリンクはらせていただいてもよろしいでしょうか?!

投稿: もも | 2006年4月 2日 (日) 22時33分

携帯の写真でも十分キレイですよ!
私の携帯は古くて写真があまりキレイに撮れないので、外出先で撮りたいものがあっても撮らないことが多いんです。早く携帯を買い替えたいな。
リンクの件、OKしてくれてうれしいです。
私はダイビング経験がないので、ももさんのダイビングの記事はとても楽しく読ませていただいてるんですよ♪ これからもダイビングの素晴らしさを教えてくださいね!
私の方もリンクOKです。
これからも楽しんでもらえるブログになるよう精進します☆

投稿: ゆげりん | 2006年4月 2日 (日) 23時30分

私の携帯もあまり画素数よくないんです。
1つ前の携帯はそこらへんのカメラより綺麗に撮れる携帯だったんですけど…まぁ…ねっ…。

私もたった今、リンクさせていただきましたー♪
まだまだダイビング初心者ですから、
上手く伝わっているか不安ですが、おもしろおかしく載せていけたらいいなと思いますので!!
ゆげりんさんのブログも、これからも楽しみにしてますよ~!!
どうぞよろしくお願いしまーす☆

投稿: もも | 2006年4月 3日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32774/1198105

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« リゾート | トップページ | EFR »