« 数年後の計画 | トップページ | タイ・プーケットへ ① »

2006年2月 6日 (月)

また空から白いもの

天気予報では、夕方5時頃から雪ということでしたが
仕事帰りの8時頃でも降っていませんでした。

11時前に父が、家の外に出て様子を見ました。
少し白くなっているとのこと。

明日仕事はお休みなのでそんなに心配ではないけれど
この間降ってつもった雪がようやく溶けて
安心して道路を通れるようになったのに (゚ー゚;A

たった今、TVでお台場の中継を見ましたが
まだ都心のほうは雨のようですね。

何度も書いてますが、早く暖かくならないかなぁ~。

|

« 数年後の計画 | トップページ | タイ・プーケットへ ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32774/633178

この記事へのトラックバック一覧です: また空から白いもの:

« 数年後の計画 | トップページ | タイ・プーケットへ ① »