トップページ | 伊計島 »

2006年1月27日 (金)

長電話

昨年10月まで一緒に働いていたなかよしの先輩と
久しぶりに電話でお互いの愚痴をこぼしあいました。


以前まで美容師として
家には寝に帰るだけというような生活をしていました。
その先輩は、いつからか何でも相談出来たり
休日は食べ放題に行ったり
色々なところに遊びに行っていました(*'ω'*人)

楽しかったな~、なんて思いだしたりして!

先輩も私と同じ時期に退職して、新潟の実家へ
帰ってしまったため、なかなか会えません。
でも辞めた今でも、こうして頼れる先輩がいるの
、とってもうれしいことです!!

人との出会いっておもしろいものですね!
これからも大切にしたい!!

今日はそんなことを思いました。

|

トップページ | 伊計島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32774/517601

この記事へのトラックバック一覧です: 長電話:

トップページ | 伊計島 »